変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

恋夜【ren-ya】 〜第三十一章〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

恋夜【ren-ya】 〜第三十一章〜ってどんな変態エロ動画?

生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。表向きは人材派遣の会社らしい。催眠術は誰にでも出来る。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。女捜査官は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!女捜査官ソファで四つん這い。奈菜をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。

鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。女捜査官をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。実験にも関わらず感じまくる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。とにかく最初から最後まで、奈菜を逝かせまくる。想像してください。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き奈菜の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。女捜査官は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!本気で感じて涙する、こんな女捜査官を見たことがない。後手縛りで悪党たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……

美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。絶望すぎる晴れ舞台……だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。

ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。女捜査官でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。佐田の依頼に従い調教を始めると、今度は奈菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

続きを読む

恋夜【ren-ya】 〜第三十一章〜の評価

恋夜【ren-ya】 〜第三十一章〜はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 素人でヌキたい人
  • 乳首・おっぱいでヌキたい人

恋夜【ren-ya】 〜第三十一章〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

恋夜【ren-ya】 〜第三十一章〜の感想とレビュー

乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。肉棒処刑でメス覚醒した奈菜はチンポを求めて下品にイキまくる。充泰に内緒で借金を抱えてしまった。森の中に潜り込んだ奈菜が任務に失敗し、囚われる。結婚間近の奈菜と充泰は、森の中で突然拘束される。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。充泰に逆恨みをした悪党から拉致されてしまう。

緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。隣人の佐田に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。奈菜は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……今まで味わったことのない小便プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。

ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。それから奈菜の悪夢の日々が始まった。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。そして悪党にバレてしまい……。充泰の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。今の仕事に就いてからは、悪党と不倫していた。

縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。奈菜は、亡充泰の残した借金を取り立てに来た悪党に無残に凌辱される。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。森の中で終わりなき奉仕が始まる。騎乗位で本番させられてしまう。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。小便して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。森の中まで呼び出された。

哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。仕事中に悪党によっていきなり襲われた。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、森の中から逃げようとする。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。以前、悪党達に性調教された。奈菜は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。

恋夜【ren-ya】 〜第三十一章〜の情報

発売日
2013年9月18日
メーカー
価格
3990円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく