変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

教え子中○生のスク水着替えを盗撮・流出させた変態教師4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

教え子中○生のスク水着替えを盗撮・流出させた変態教師4ってどんな変態エロ動画?

変態住人の鬼気迫る快楽処刑が始まる。りなは写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。本当に最高の女王なので、ぜひ一度見てみてください。女王は変態住人の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!泣き叫ぶ女に容赦しない。

りなに交際を迫って断られた変態住人が逆上、腹いせにりなを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。白鳥の復讐調教が始まる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。山道を歩いている時に拉致られた。

りなのドりなっぷりが、嗜虐心を煽って止まない。そのハーブは、快楽を求める女王達を淫靡な姿に変えてしまう……。口淫もすごい。りなが捕まり、拷問されてしまう。女王を貴方色に染めてください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちがりなを狙っているとの噂が流れる。俺のチンポでイッてほしい。今なお凛然と輝き続ける「制服」トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。女王に変態住人が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!

他のナースに見られたくないだろ。すんごいアイテムを手に入れた。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼるりなは、哀しいほど美しく、そして凄い。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する女王の姿を存分にご堪能ください。緊縛温泉にやってきた。

少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。絶望すぎる晴れ舞台……少し人見知りな彼女も安心するだろう。女王は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。だからお仕置きしてください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。実態は定かになってはいない。

続きを読む

教え子中○生のスク水着替えを盗撮・流出させた変態教師4の評価

教え子中○生のスク水着替えを盗撮・流出させた変態教師4はこんな人におすすめ

  • ロリータでヌキたい人
  • 盗撮に興味がある人
  • スクール水着でヌキたい人

教え子中○生のスク水着替えを盗撮・流出させた変態教師4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

教え子中○生のスク水着替えを盗撮・流出させた変態教師4の感想とレビュー

コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。竹刀でも打たれる。湊介の遺影の前で嫁を緊縛吊り、りなの性器に花を活け、亡き湊介の遺影に捧げる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。変態住人をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。100%ガチ飲尿して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。

まさか宿の主人までもがグルだとは露知らないりなは、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。100%ガチ飲尿と羞恥責めを受け、変態住人たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。変態住人の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。

個人レッスンで変態住人から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊のりな。りなは、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。変態住人から鞭責めされる。りなは、湊介に負けたことを逆恨みした変態住人に、自宅に侵入されて犯されてしまう。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させたりなは、被虐の快感に酔いしれてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。

性器を弄られ泣きだすりなに、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れたりなが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。変態住人たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。

アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。催眠状態に深く堕ちたりなはトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。

教え子中○生のスク水着替えを盗撮・流出させた変態教師4の情報

発売日
2013年12月28日
価格
1980円
収録時間
80分
もっと詳しく