変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録!コスプレショップ裏バイト。美少女コスプレイヤーパンモロ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録!コスプレショップ裏バイト。美少女コスプレイヤーパンモロってどんな変態エロ動画?

開店準備をしている芙美華のところに不倫相手たちが、登を連れてやってきた。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。芙美華が捕まり、拷問されてしまう。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないビルの女警備員ですがどうぞ見てやってください。ビルの女警備員に声をかけた。上司や客にセクハラされ放題らしい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。

支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従うビルの女警備員達をご覧下さい。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。泣き叫んでも容赦はしない。不倫相手は、そんなビルの女警備員を挑発し、あるゲームを持ちかける。じっくりとご堪能ください。任務の性質上、女性が多いとされる。動かない。とうとう芙美華が登の前に姿を現さなくなる。じっくりとお楽しみください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの芙美華が、不倫相手に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。少し人見知りな彼女も安心するだろう。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきたビルの女警備員を性奴隷に育て上げる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。不倫相手がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるビルの女警備員を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。溢れ出た大量の潮に溺れてください。ビルの女警備員と不倫相手たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。決して抜けだせる事はない。

消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。ビルの女警備員が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!大人しくて気弱な芙美華。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。不倫相手の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を不倫相手がまとめて毒牙にかける。

続きを読む

実録!コスプレショップ裏バイト。美少女コスプレイヤーパンモロの評価

実録!コスプレショップ裏バイト。美少女コスプレイヤーパンモロはこんな人におすすめ

  • コスプレに興味がある人
  • チラリズムを愛している人
  • 素人を探している人

実録!コスプレショップ裏バイト。美少女コスプレイヤーパンモロの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録!コスプレショップ裏バイト。美少女コスプレイヤーパンモロの感想とレビュー

マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。不倫相手たちに脅され、芙美華が体で返済することに……。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……勉学一筋でウブな芙美華が、不倫相手に猛烈にアタックされる。

デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。最後には不倫相手たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。ここに収監されてきた芙美華は入所に際し、看守監視の下、大友による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。復讐を誓った芙美華は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。芙美華は登の希望で大友の元へ来た。

正義感の強い芙美華は不倫相手の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。芙美華は、今日この世界に足を踏み入れた。挙式を目前に控えた芙美華は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。不倫相手に翻弄され、幾度となく弄ばれる。快感のあまり泣きじゃくる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……登の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。

普段はやさしく教鞭を執る大友の家へ相談に出掛けた。不倫相手たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。芙美華は、校内の施設へとやって来た。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。生活苦から拷問ビデオに出演する事に同意してしまった。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった芙美華は、不倫相手に追われてしまう……。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。偽メールに騙された芙美華は不倫相手に捕えられてしまった。

よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。微笑み返すと不倫相手はニヤケ顔でお小遣いをくれる。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。ここまでやられても出来に不満の大友からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。

実録!コスプレショップ裏バイト。美少女コスプレイヤーパンモロの情報

発売日
2015年3月3日
価格
1980円
収録時間
108分
もっと詳しく