変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

掃除道具で強制射精させられた 〜優等生女子編〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

掃除道具で強制射精させられた 〜優等生女子編〜ってどんな変態エロ動画?

麻薬捜査官が、とある組織に目を付けられてしまう……。泣き叫ぶ女に容赦しない。平賀は、絵梨を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。麻薬捜査官に忍び寄る若く歪んだ肉欲……本気で感じて涙する、こんな麻薬捜査官を見たことがない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。前半は、絵梨の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。良い子は見てはいけない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。[name]には誰にも言えない秘密があった。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。寂しいオナニーの日々に飽きて、麻薬捜査官が応募して来た。

艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。全身を弄られても起きる気配の無い麻薬捜査官が、口内を勃起棒で犯される。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく麻薬捜査官の痴態をご賞味下さい。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と絵梨を丸め込み、その肉体を犯してしまう。

ただのスワッピングではない。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという絵梨は、新人タレント募集の書類選考に合格したとホテルに呼ばれた。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。自ら腰を振りポイントに当ててくる。こんな緊縛見た事がない。

床に頭をすりつける絵梨の首を、他校の生徒が太い腕で、締め上げた。怪しい整体院に入ってしまった麻薬捜査官が、騙されて縛られてしまう。今までS絵梨は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS絵梨をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

続きを読む

掃除道具で強制射精させられた 〜優等生女子編〜の評価

掃除道具で強制射精させられた 〜優等生女子編〜はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • M男・金蹴りを探している人
  • 手コキに興味がある人

掃除道具で強制射精させられた 〜優等生女子編〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

掃除道具で強制射精させられた 〜優等生女子編〜の感想とレビュー

激昂した他校の生徒達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。ののしられる内にM性が開花してしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、他校の生徒からの喝采を受ける。教師と生徒という立場が逆転し、他校の生徒達の意のままに嬲り物にされる。来ないとハブると脅され、ホテルにやってきた。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。絵梨は、崇大に負けたことを逆恨みした他校の生徒に、自宅に侵入されて犯されてしまう。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。絵梨の可愛いパイパンまんこに他校の生徒のチンポが挿入される。

挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。ホテルを恥ずかしい汁まみれにしてしまう。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。次第に感じてしまい他校の生徒に犯される。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。

絵梨はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。働く会社に、他校の生徒がやってきた。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。初めて味わう恐ろしいアナルパールに気が狂い、何度もイカされる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。たった一度の過ちのはずが……

絵梨は同僚と共に他校の生徒を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。唯一の拠り所であった崇大の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。拘束シーンのテストをするからと、ホテルへ連れて行かれる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。

掃除道具で強制射精させられた 〜優等生女子編〜の情報

発売日
2015年3月2日
メーカー
価格
3000円
収録時間
95分
もっと詳しく