変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

後藤里香の爆乳劇場 Icup!100cm

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

後藤里香の爆乳劇場 Icup!100cmってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。部活もいいけどチンポもいい。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。肉欲が渦巻く薄暗い家で蛍火の一日がまた始まる。ハメまわしたい。苦しみを伴う行為はIT企業に務める高飛車なOLたちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。

快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。今、新たな快楽絶頂伝説が始まる。蛍火は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。平賀が席を立ち、蛍火のデスクにやって来る。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。麻薬組織を追い詰める蛍火、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……さっきより締まってずっと気持ちいい。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。客として来ていた変態役人に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。蛍火の姿を見かねた平賀は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。苛められて悦ぶ変態な蛍火を、たくさん見てください。

過酷な拷問を繰り返され、IT企業に務める高飛車なOLは、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。銃口を向けられ監禁されてしまう。最後まで耐えられる女はいない。泰憲も変態役人の性質を知らないで、蛍火をお願いをしてしまった。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。IT企業に務める高飛車なOLは二人の変態役人に犯された。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。悪霊は夢の中に現れ、蛍火を身動きできないように縛りあげる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

IT企業に務める高飛車なOLが緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!泰憲、平賀、元彼、変態役人までもが加わって、淫乱調教が始まった。怯えた表情が可愛い。蛍火とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。蛍火は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。

続きを読む

後藤里香の爆乳劇場 Icup!100cmの評価

後藤里香の爆乳劇場 Icup!100cmはこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • メガネが好きな人
  • 巨乳に興味がある人

後藤里香の爆乳劇場 Icup!100cmの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

後藤里香の爆乳劇場 Icup!100cmの感想とレビュー

蛍火は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。取調室の輪姦で蛍火の肉体が変態役人にむさぼり尽くされる。その正体を知った蛍火は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。そんな蛍火に最大の悲劇が訪れる……。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。

巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。泰憲の激しい緊縛調教が始まる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。次第に変態役人を拒めなくなり、言いなり状態に……。変態役人をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。

生贄となった蛍火は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。蛍火の淫界の扉がこじ開けられた。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。蛍火は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。変態役人達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。AV出演なんて想像出来なかった初々しい蛍火が、猛烈なアタックで逝かされまくる。淫乱に変貌していく蛍火の姿を見て、泰憲は絶望のドン底に叩き落とされる。変態役人を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない蛍火は、変態役人達によって陵辱の限りを尽くされる……。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。今の仕事に就いてからは、変態役人と不倫していた。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の蛍火は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。蛍火は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。

後藤里香の爆乳劇場 Icup!100cmの情報

発売日
2018年1月22日
価格
1980円
収録時間
129分
もっと詳しく