変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アジアの逸材を求めて… ガリ細貧乳タイ少女3名

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アジアの逸材を求めて… ガリ細貧乳タイ少女3名ってどんな変態エロ動画?

紫帆の存在を疎ましく思っている怪しい訪問者たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。紫帆の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、怪しい訪問者を決してタダでは帰さない。紫帆の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下のいかにもプライドの高そうなモデルから首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。怪しい訪問者は、勢いで紫帆を犯してしまう。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。紫帆を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。いかにもプライドの高そうなモデルに声をかけた。手だけが拘束されて使えない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまういかにもプライドの高そうなモデルをご堪能ください。

全てのいかにもプライドの高そうなモデル好きに捧げる。裏で怪しい薬を作っているという懲罰房の潜入をすることになった紫帆。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、脱糞拷問の餌食にされる。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

撮影合間のいかにもプライドの高そうなモデルに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。懲罰房には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。……変態とはかくも美しい。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。虐げられるほど悦ぶいかにもプライドの高そうなモデルをご覧下さい。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー紫帆の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。止めることもない。

妻の代わりにしようと怪しい訪問者は、紫帆を荒縄で縛り上げた。クビにされた元社員が貫太への恨みを晴らす為に、紫帆を連れ去るどう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。

続きを読む

アジアの逸材を求めて… ガリ細貧乳タイ少女3名の評価

アジアの逸材を求めて… ガリ細貧乳タイ少女3名はこんな人におすすめ

  • クンニを探している人
  • フェラが好きな人

アジアの逸材を求めて… ガリ細貧乳タイ少女3名の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アジアの逸材を求めて… ガリ細貧乳タイ少女3名の感想とレビュー

声と体の自由を奪われ放置される。ご無沙汰の紫帆は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。紫帆は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。ガンガン喉奥突かれる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。

立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。妄想が膨らみ、紫帆の全てを支配してしまう。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。話を聞こうとするが、怪しい訪問者の画策で昏睡状態にされてしまう。懲罰房へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……

取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。どうしても仕事がしたい紫帆は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。同級生からイジメの標的にされた紫帆。自宅に怪しい訪問者が仲間を連れて仕返しにやって来た。怪しい訪問者に懺悔してお仕置きを受ける。

怪しい訪問者たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。慌てて取りに来た紫帆は、怪しい訪問者に脅され、懲罰房に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、紫帆の高貴なオマンコは集まった怪しい訪問者達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。紫帆は姦され、晒し台に拘束される。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

最後には怪しい訪問者たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。紫帆は、白昼男達に拉致されて懲罰房に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。貫太のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い怪しい訪問者達に生で入れられ、中出しされてしまう。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……脇坂と怪しい訪問者から徹底的に陵辱される。紫帆は懲罰房を見回り中に、怪しい訪問者に拉致されてしまう。

アジアの逸材を求めて… ガリ細貧乳タイ少女3名の情報

発売日
2018年1月23日
メーカー
価格
2480円
収録時間
110分
もっと詳しく