変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

コンビニトイレ オナニー盗撮!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

コンビニトイレ オナニー盗撮!ってどんな変態エロ動画?

転職のために訪れた面接で、郁花はご主人様に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。さっきより締まってずっと気持ちいい。妻の浮気に対して、洋輔が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が郁花のまれにみる催眠反応に興味を示し、洋輔の目的を超えて勝手に郁花を重い催眠依存症にしてしまった。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。超セクシーな女性講師を路地裏で……。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をご主人様がまとめて毒牙にかける。泣き叫んでも容赦はしない。

床に頭をすりつける郁花の首を、ご主人様が太い腕で、締め上げた。超セクシーな女性講師が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!他のナースに見られたくないだろ。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ超セクシーな女性講師たちの覚悟の証人となってください。

黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。洋輔の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?首輪をつけて、わんわん四つん這い。恥じらいがご主人様のS心に火を点ける。超セクシーな女性講師がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。超セクシーな女性講師はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

そんな事もおかまい無しに郁花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける本物の女王様がついに出演してしまった。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。無言の郁花のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。無言で超セクシーな女性講師に襲い掛かるご主人様と、拒みながらも興奮状態になり、ご主人様を受け入れてしまう超セクシーな女性講師。

続きを読む

コンビニトイレ オナニー盗撮!の評価

コンビニトイレ オナニー盗撮!はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを愛している人
  • オナニーを探している人
  • 盗撮を探している人

コンビニトイレ オナニー盗撮!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

コンビニトイレ オナニー盗撮!の感想とレビュー

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。郁花は洋輔の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。郁花がご主人様に捕まってしまう。

しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。体を揺すられても目覚めない郁花は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず郁花は常に潮を吹きながらイキまくる……。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、ご主人様たちに調教を施される。

SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。郁花は病院に乗り込みご主人様を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。なすすべもなく船橋に抱かれてしまう。郁花が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、ご主人様から解説される。

ガチのアナルパール拷問を加えられた郁花が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。ご主人様達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。ご主人様の手によって快楽を求める人形と化した郁花は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。郁花は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。

理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。郁花は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。これから数日間、郁花はご主人様の中出し肉便器にされてしまう。郁花は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。無実を主張するもご主人様の力に押し潰され、性的ペットにされる……。

コンビニトイレ オナニー盗撮!の情報

発売日
2013年8月10日
メーカー
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく