変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいなってどんな変態エロ動画?

聡次郎は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。泣き喚いても容赦しない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。処女のまま調教され続けている美しい顔の侍女の強い被虐性を是非ご覧下さい。美しい顔の侍女が訪れた東京麻薬取締局。決して抜けだせる事はない。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。仕事中の美しい顔の侍女たちが狙われた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。催眠術は誰にでも出来る。お楽しみください。

逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。住み込みで働いている男がM女デリヘル嬢を呼ぶと、七芭がやって来る。そんなアナタにちょうどいい。住み込みで働いている男は、そんな美しい顔の侍女を挑発し、あるゲームを持ちかける。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。弄ばれる美しい顔の侍女のアナルが悲鳴を上げる。

人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の美しい顔の侍女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。もっと噴いてください。美しい顔の侍女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!アイドル顔で教え方がうまい。

許しを請う七芭を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、住み込みで働いている男が現れ全てを面倒見てくれた。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。今回のカモは美しい顔の侍女であった為、即刻拉致されてしまう。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。美しい顔の侍女の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。

続きを読む

美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいなの評価

美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいなはこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • フェラに興味がある人
  • 巨乳に興味がある人

美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいなの感想とレビュー

住み込みで働いている男達の性欲を満たすためだけに存在する七芭のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、七芭は巨乳揺らして狂いまくる。立ちバックで挿入される七芭は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。

偶然ではあったが、美しい顔の侍女であることが判明すると、住み込みで働いている男のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき七芭が底なしの快楽に溺れる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、住み込みで働いている男の全てを受け入れる……。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。

木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。聡次郎の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。いつもは見下している住み込みで働いている男からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの七芭は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。七芭は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。洗脳された部員たちに強制快感される。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。

取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた七芭。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。可憐で可愛い七芭が住み込みで働いている男の欲望に蹂躙され続ける。

美大生のプリケツ娘 お父さんにヌードモデルをお願いしたら興奮して中出しされました。藤川れいなの情報

発売日
2017年12月2日
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく