変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

キッチン・セックス・ママ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

キッチン・セックス・ママってどんな変態エロ動画?

従順なM女2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!ガン突き止めるわけない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、奈菜の好きな「麻薬」が来る。これは相当痛い。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。

貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。今日も従順なM女がクズ男の元へ車に乗ってやってくる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す奈菜たちの体に、欲にまみれたクズ男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。社長である敦也の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。従順なM女を滅茶苦茶にしたい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、いじめ拷問の餌食にされる。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる奈菜に、劣情をそそられない訳がない。

心配した敦也が奈菜の叔父・対馬を訪れてみると……奈菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。奈菜の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、クズ男を決してタダでは帰さない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。スイートルームで繰り広げる従順なM女たちの羞恥ショー。契約書にサインしてるだろ。奈菜を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。じっくりとご堪能ください。

乱れつつある風紀を立て直すべく、クズ男用いじめペット」が導入された。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。これほどの恥辱屈辱はないだろう。男の願望の赴くままに、従順なM女達を犯しまくる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。

続きを読む

キッチン・セックス・ママの評価

キッチン・セックス・ママはこんな人におすすめ

  • 人妻に興味がある人
  • 熟女が好きな人

キッチン・セックス・ママの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

キッチン・セックス・ママの感想とレビュー

日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……スタートからクズ男たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。その事がきっかけで奈菜は対馬に体罰されてしまう。放心状態のまま、クズ男のいきり立った肉棒を突っ込まれる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。

奈菜は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。敦也を呼び出すように迫られる。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。やっとの思いで同僚を助け出す奈菜。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。

マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。敦也の葬儀で帰郷した東京で、奈菜は失意のどん底のクズ男になじられ犯されてしまう。アナルまで犯される。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。クズ男の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。なすすべもなく対馬に抱かれてしまう。

部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。奈菜に人生最悪の出来事が訪れる。クズ男の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。

以前敦也に助けられたという青年が訪ねて来る、奈菜はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。そのカメラも見つかってしまい、奈菜は絶対絶命になってしまう。ピアノを演奏する奈菜を切り刻む剃刀、画鋲……対馬ではの残虐プレイが披露される。奈菜は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、スイートルームに来た。

キッチン・セックス・ママの情報

発売日
2017年11月18日
メーカー
価格
1480円
収録時間
130分
もっと詳しく