変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!ってどんな変態エロ動画?

生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官……粗野な男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。針でマンコを閉じてしまう。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。

「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。逆上の矛先が生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す莉央那たちの体に、欲にまみれた粗野な男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。

生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。粗野な男が送り込んできたスパイに、会社を潰される……当然、誰も助けに来ない。

肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官たち……。麻薬組織の壊滅を試みる莉央那は、同僚の柳に裏切られ捕らえられてしまう。決して抜けだせる事はない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。虐げられるほど悦ぶ生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官をご覧下さい。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。

莉央那を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。これほどブッ壊れた莉央那は見たことない。拘束された莉央那の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。

続きを読む

素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!の評価

素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!はこんな人におすすめ

  • ゲイを探している人
  • 女装でヌキたい人

素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!の感想とレビュー

電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。

「女体調教ブログ」を見た莉央那は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。莉央那は、麟太郎に負けたことを逆恨みした粗野な男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。縛られ、感じながらイキまくる莉央那は限界SEXで燃え尽きてしまう。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。全身落書きされ、代わる代わる犯される。莉央那は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。莉央那のもとに粗野な男たちは、麟太郎を連れてやってきた。

莉央那は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。完璧な性奴隷と化した莉央那は、従順な変態へと変貌を遂げる。莉央那はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。粗野な男にオナニーを見られて、脅された莉央那に、麟太郎も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。莉央那は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。

莉央那は、ストーカー気質の恋人との関係解消を粗野な男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。見世物小屋で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。

素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!の情報

発売日
2017年11月17日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく