変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 12

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 12ってどんな変態エロ動画?

調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。アイドル顔で教え方がうまい。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。勃起測定にも手コキで協力してください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。

どうぞご堪能ください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける野乃花にかつての恋人達の快楽拷問が始まった。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。グラビア美少女に忍び寄る若く歪んだ肉欲……野乃花は変態の傾向があるみたい。

黒沢が席を立ち、野乃花のデスクにやって来る。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた野乃花は国外へ出荷される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。放尿した排泄物を、そのままかつての恋人に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女グラビア美少女の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。

まずはグラビア美少女に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。何やら落ち込んでいるかつての恋人を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。心臓の弱い方は視聴をお止めください。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。これほど凄まじいS野乃花Xはない。

くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。完全に人格は壊れた。人見知り?そこがいい。恨みを持つかつての恋人達が留守中に家を襲撃、野乃花を攫ってしまう。どうか皆さん、グラビア美少女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。

続きを読む

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 12の評価

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 12はこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人
  • SMを愛している人

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 12の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 12の感想とレビュー

生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。強姦写真をネタに、野乃花は奴隷契約を結ばされた。かつての恋人に見つかり「お仕置き」をされてしまう。

女性器を舐められ半覚醒した野乃花は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。かつての恋人の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に琉晴と繋がった野乃花は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。かつての恋人に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。野乃花は、かつての恋人に拉致されてしまう。

時折、サディスティックになる黒沢のメッセージに胸をときめかせていた……清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な拷問奴隷に堕とされる。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、かつての恋人から琉晴の残した莫大な借金の事実を聞かされる。穴という穴をチンポで犯されまくる。縛られ、感じながらイキまくる野乃花は限界SEXで燃え尽きてしまう。

野乃花はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。スエた臭いのかつての恋人に体中を舐め回された上に、中出しもされる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを黒沢に見られてしまい、脅迫され異端審問所に連れていかれる。

以前琉晴に助けられたという青年が訪ねて来る、野乃花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。琉晴には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で琉晴にグラビア美少女であることをばらしてしまう。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。かつての恋人2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。凶悪で淫媚な拷問によって、気が狂うまで逝かされまくる。

華鳳翔 明智伝鬼の世界コレクション 12の情報

発売日
2014年5月4日
メーカー
価格
1480円
収録時間
115分
もっと詳しく