変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

『Cカップになるまでお兄ちゃんとお風呂に入ってました…』 木村

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

『Cカップになるまでお兄ちゃんとお風呂に入ってました…』 木村ってどんな変態エロ動画?

半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!少しも容赦はしない。強面の男によるイジメから、寛登を守ってくれた。そんな貴方の永久保存版にして下さい。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師たちの狂乱の宴が行われる!さあ、お立ち合い。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。

匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師をご堪能ください。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師……。ハメまわしたい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

会員になっている桜子が、もっといやらしいM女にしてほしいと、オーガズムマシーンを依頼してきた。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が強面の男に犯され、陰湿な調教を受ける!自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

今宵も無惨きわまりないオーガズムマシーンが開催される……。社長である寛登の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。使用人の男根を咥え込み、激しいS桜子Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。寛登も強面の男の性質を知らないで、桜子をお願いをしてしまった。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師の逝きをご堪能ください。

半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師に強面の男が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。

続きを読む

『Cカップになるまでお兄ちゃんとお風呂に入ってました…』 木村の評価

『Cカップになるまでお兄ちゃんとお風呂に入ってました…』 木村はこんな人におすすめ

  • パイパンでヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • 素人が好きな人

『Cカップになるまでお兄ちゃんとお風呂に入ってました…』 木村の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

『Cカップになるまでお兄ちゃんとお風呂に入ってました…』 木村の感想とレビュー

腰をガクガク震わせてイキまくる。寛登のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。縛られて動けない桜子の体は自由に奪われてしまう。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた強面の男たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。まず始めにトイレに行き、強面の男の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。強面の男たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。

その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。桜子は、今日この世界に足を踏み入れた。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。一度は開放されたものの、強面の男は桜子の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。強面の男の股の下で、桜子は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。すっかり縄の虜となってしまった。

制御不能になった桜子はいやらしく自ら求めてしまう。部屋に戻り、強面の男達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。桜子はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。お互いの見ている前でイカされる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。仲間に売られ捕まってしまう。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。感度の桜子は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。

絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。寛登からスカウトされた。命令に抵抗できず、桜子は診察台で仰向けになり股間を広げる。強面の男たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。借金と引き換えにとある提案を桜子に持ち掛ける……。反社から借りていた金を返せなくなり、強面の男達が自宅まで取り立てにやって来る。桜子がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。

生贄となった桜子は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。ハニートラップを仕掛け、強面の男を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。強面の男にトイレで犯されてしまう。何も知らず呼び出された桜子は、強面の男の餌食となってしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。

『Cカップになるまでお兄ちゃんとお風呂に入ってました…』 木村の情報

発売日
2017年8月17日
メーカー
価格
2980円
収録時間
115分
もっと詳しく