変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

爆乳わくわく小旅行

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

爆乳わくわく小旅行ってどんな変態エロ動画?

中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。どうぞご堪能ください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。腰が止まんないんだろ。快感我慢で陵辱する……。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。

超癒し系女優が変態老人に犯され、陰湿な調教を受ける!現場に向かった茉央と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう茉央は調教作品に逆オファーをかけた。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。超癒し系女優がAV出演を希望してきた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。大量中出し5連発で締めくくる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は茉央。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。お気に入りの茉央を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。

ぜひインモラルな関係をもっている超癒し系女優の快楽堕ち映像をご覧下さい。複数の変態老人が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。仕事中の超癒し系女優たちが狙われた。執拗に喉姦面接を受けた、超癒し系女優の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。

最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。変態老人たちが群がって来る。挿入でイキまくる日は近い。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。変態老人の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。かつてないSM作品が生まれた。

続きを読む

爆乳わくわく小旅行の評価

爆乳わくわく小旅行はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人
  • 乳首・おっぱいが好きな人

爆乳わくわく小旅行の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳わくわく小旅行の感想とレビュー

しょぼくれたオヤジ達に茉央が微笑みかける。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。立ったままの放尿を、茉央が口で受ける。何日ぶりかで変態老人がやってきた。茉央はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。

茉央は失禁にあった事を変態老人に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。変態老人も全体重をかける。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか茉央は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。変態老人の精子を中出ししてもらえ、杉崎とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。スエた臭いの変態老人に体中を舐め回された上に、中出しもされる。

とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。快感によって、茉央は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、変態老人から解説される。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。茉央のお漏らしに異常な執着を見せる変態老人の卑猥なホームルームが始まる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。

茉央は、白昼男達に拉致されて極悪カンパニーに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。数々の怪しげな変態老人達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、茉央の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。杉崎たちは増長し、茉央の家庭内にまで入り込んでくる。

清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い失禁地獄が茉央の躯に刻みこまれる。憧れの茉央の秘密を入手した変態老人達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。催眠ガスの眠りから覚めた茉央は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。

爆乳わくわく小旅行の情報

発売日
2010年4月6日
価格
2300円
収録時間
100分
もっと詳しく