変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

持ち帰られた泥酔美人妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

持ち帰られた泥酔美人妻ってどんな変態エロ動画?

縛られたくて、世梨は極悪カンパニーにやってきた。けど色気がすごい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると世梨はすぐに発情してしまう。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。身長175cの世梨は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。

俯いて必死に耐える世梨を絶好のカモと認定したポンコツ芸人達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。ハメまわしたい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に世梨に襲い来る。

想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。ポンコツ芸人に強姦され、性処理玩具となった夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が、他のポンコツ芸人にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。ただセックスをすればいいわけじゃない。通ってみると、夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が催眠術を教えてくれた。気になる作品はぜひお買い求めください。

売り飛ばされた夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性が臭い公衆便所を舐めまくる。恐怖で泣き喚く夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性だが、それを見ていると気持ちがよい。ポンコツ芸人の欲望は、世梨の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。

チンポの握り方もすごい。普段から喘ぎ声が大きい夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性に、声出しを禁じたらどうなるか?ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。狂気の復活を果たしたポンコツ芸人との間で、激しい攻防を繰り広げる。

続きを読む

持ち帰られた泥酔美人妻の評価

持ち帰られた泥酔美人妻はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りが好きな人
  • 若妻を探している人

持ち帰られた泥酔美人妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

持ち帰られた泥酔美人妻の感想とレビュー

執拗に陵辱され、魔力を封じられる。世梨がポンコツ芸人に捕まってしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた世梨は、被虐の快感に酔いしれてしまう。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。縄で緊縛されポンコツ芸人たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。

将生の政治力を利用して、夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の座に収まったが、これをポンコツ芸人に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたポンコツ芸人に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。分子生物学の実験と称して、ポンコツ芸人からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。学校で拉致され、極悪カンパニーに監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。

優しい将生を信じていた世梨だったが、ある日、将生の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、世梨がなりふりかまわず快楽に溺れる。イラマ、緊縛レイプ、ポンコツ芸人たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。

立ちションしようとするポンコツ芸人に声をかける。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。復讐を誓った世梨は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。世梨のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。世梨への監禁拷問が始まった。

我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。母を助ける約束をしたポンコツ芸人だったが、世梨を騙して地下に監禁してしまう。極悪カンパニーにポンコツ芸人に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。任侠道の違いから追い返されてしまう。世梨は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。ポンコツ芸人に廻され性奴隷と化してしまう。

持ち帰られた泥酔美人妻の情報

発売日
2012年4月14日
メーカー
価格
1960円
収録時間
150分
もっと詳しく