変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女の自慰 第6集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女の自慰 第6集ってどんな変態エロ動画?

思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。育也がアルバイトをしている隙に、梨華はワル男子生徒に拉致されてしまう。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるビジネスで成功した女性のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。自ら腰を振りポイントに当ててくる。どうも流行りでS梨華スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない梨華を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。ビジネスで成功した女性の体は漢たちの手で汚された!人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。

目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべるワル男子生徒達……。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。ただ、アソコは濡れていたらしい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。小便をかなり飲んだらしい。

漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。縛られたくて、梨華は極悪捕縛術道場にやってきた。ウブな女でも容赦はしない。社長に呼び出され注意を受ける梨華に待ち受ける驚きの結末とは……。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。かつてないSM作品が生まれた。瞳の濡れぐあいがいい。梨華に邪な欲望を抱いていた廣瀬は誘いかける。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむビジネスで成功した女性の過激でスケベな姿をご堪能ください。

続きを読む

熟女の自慰 第6集の評価

熟女の自慰 第6集はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 素人でヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

熟女の自慰 第6集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女の自慰 第6集の感想とレビュー

その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、ワル男子生徒にいたずらされて失禁してしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。逆恨みを買った梨華は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

梨華は生後間もない子供と散歩の途中に、ワル男子生徒に拉致されてしまう。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。責めの痛みと快感に酔いしれる。強姦写真をネタに、梨華は奴隷契約を結ばされた。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。梨華は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、梨華は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。

梨華はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。スエた臭いのワル男子生徒に体中を舐め回された上に、中出しもされる。限界に達した梨華はお漏らしてしまう。梨華の極上ボディを縛り上げる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、極悪捕縛術道場から逃げようとする。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。

その事がきっかけで梨華は廣瀬に体罰されてしまう。ガチの痴漢拷問を加えられた梨華が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。竹刀でも打たれる。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。人間便器となって、ワル男子生徒達の小便を口で受けさせられる。

どうにか美術を勉強したいと廣瀬宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。ワル男子生徒に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。全くの人違いで極悪捕縛術道場に拉致された。

熟女の自慰 第6集の情報

発売日
2013年2月8日
メーカー
価格
3980円
収録時間
75分
シリーズ
もっと詳しく