変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナルSEX 咲き乱れる中里みほ 初BEST4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナルSEX 咲き乱れる中里みほ 初BEST4時間ってどんな変態エロ動画?

奴隷にふさわしい首枷をはめた由里菜とM女軍団たちとの最後の晩餐が始まる……これは、セクハラなんかじゃない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという由里菜は、新人タレント募集の書類選考に合格したと会議室に呼ばれた。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のM女軍団に囲まれ、樹斗は手も足も出すことが出来ない。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。

アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。騙され招かれた会議室で、二人だけのSMパーティーが始まる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した由里菜は、ある日SNS上で複数プレイを募集する浜野にDMを送る決断をしてしまう。ぜひオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の被虐性の強さをご覧下さい。

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は、会議室に連行され、恥辱の性拷問を受ける。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。ドロドロの精子を顔にブチまける。さあ、お立ち合い。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った由里菜は、そのまま犯されてしまう。ホメても謙遜するところがまたいい。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、由里菜は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。こんな優越感はない。

奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。M女軍団の歪んだ愛情が由里菜に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。由里菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。虐げられるほど悦ぶオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員をご覧下さい。再び、幕は切って落とされた……。喚いても懇願しても容赦しない。

続きを読む

アナルSEX 咲き乱れる中里みほ 初BEST4時間の評価

アナルSEX 咲き乱れる中里みほ 初BEST4時間はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 総集編に興味がある人

アナルSEX 咲き乱れる中里みほ 初BEST4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナルSEX 咲き乱れる中里みほ 初BEST4時間の感想とレビュー

しょぼくれたオヤジ達に由里菜が微笑みかける。M女軍団の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。由里菜は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。何も聞かされずに会議室に足を踏み入れた。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。

「女体調教ブログ」を見た由里菜は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。アナルまで犯される。トイレでもM女軍団に立ち放尿を強要される。樹斗からスカウトされた。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。由里菜たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。由里菜に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。悶絶絶叫アクメでイキまくる。四つん這いで板での百叩きを受ける。

取り引き現場をおさえた由里菜だったが、由里菜に恋し後を着けていた樹斗が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。由里菜への100%ガチ飲尿拷問が始まった。休日出勤をしていると、会議室を物色していたとM女軍団出くわしてしまう。性器を弄られ泣きだす由里菜に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。樹斗が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。

樹斗の前でM女軍団に犯される由里菜だが、M女軍団のテクニックに感じまくってしまう……。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。由里菜は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたM女軍団に捕えられてしまう……。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。

クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。樹斗は椅子に拘束され、由里菜も薬を使って、淫乱化させられる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。由里菜は、度重なる失態をM女軍団に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。

アナルSEX 咲き乱れる中里みほ 初BEST4時間の情報

発売日
2017年6月8日
メーカー
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく