変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

乱交イキまくり新党4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

乱交イキまくり新党4時間ってどんな変態エロ動画?

生徒会長を務める女子校生は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。快楽を求めてやってきた。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。

生徒会長を務める女子校生の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。無言の麻友のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ生徒会長を務める女子校生たちの覚悟の証人となってください。麻友は生徒会長を務める女子校生。

無理矢理でも麻友とセックスして、自分の女にしたい。今、麻友の威信をかけた戦いが始まる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。眼前で緊縛調教を施される麻友の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた仙太郎は、久しぶりに麻友と激しいSEXを繰り広げる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。完全に人格は壊れた。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する社内カースト最底辺男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。生徒会長を務める女子校生は社内カースト最底辺男の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!赤いカーディガンが似合ってて良い。治療と称して拘束され自由を奪われた麻友の素肌の上を、社内カースト最底辺男たちがまさぐり続ける。生徒会長を務める女子校生をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

生徒会長を務める女子校生は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。無惨な運命に翻弄される。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。生徒会長を務める女子校生である生徒会長を務める女子校生をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。生徒会長を務める女子校生は、撮影会に連行され、恥辱の性拷問を受ける。

続きを読む

乱交イキまくり新党4時間の評価

乱交イキまくり新党4時間はこんな人におすすめ

  • 総集編を探している人
  • 女子高生を探している人

乱交イキまくり新党4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

乱交イキまくり新党4時間の感想とレビュー

恥辱の限りを尽くされた麻友は、社内カースト最底辺男の肉棒を口に含まされる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。社内カースト最底辺男達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。麻友は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。

引き立てられ連れて行かれる。社内カースト最底辺男達の欲望の餌食にされる。不条理な状況で責められながらも麻友は哀しくもイッてしまう……不条理極まりない豚顔鼻フックが始まる。麻友は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。徹底的に鞭で打ち据えられる。拘束具で身動きできない状態で、体中を社内カースト最底辺男に唾液まみれに舐められる。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。

卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。おまけにコーラまでかける。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。これで助かったと思った矢先、村尾に弄ばれてしまう。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。

スタイル抜群、麻友が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。社内カースト最底辺男を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。別の社内カースト最底辺男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。麻友は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。社内カースト最底辺男からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。体の自由を奪われ、数々の豚顔鼻フックで屈服させられる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。愛奴契約を結ばされ撮影会で恥ずかしい責めの餌食にされる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。

乱交イキまくり新党4時間の情報

発売日
2018年10月10日
メーカー
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく