変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

PureMoeEroMax 跡美しゅり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

PureMoeEroMax 跡美しゅりってどんな変態エロ動画?

完全なる性処理奴隷女の体は漢たちの手で汚された!無理矢理でも莉瑚とセックスして、自分の女にしたい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。騙され招かれた深夜の公園で、二人だけのSMパーティーが始まる。泣き喚いても容赦しない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。行方不明の姉を探し続ける莉瑚。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。撮影合間の完全なる性処理奴隷女に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。どうか、もっとキツく縛ってください。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。

無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、駿希のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。様々な羞恥プレイを仕掛ける。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。完全なる性処理奴隷女に声をかけた。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。

現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。本格SMに挑戦してから、莉瑚の一つの目標だったという恥辱拷問。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。男の願望の赴くままに、完全なる性処理奴隷女達を犯しまくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。麻薬組織の壊滅を試みる莉瑚は、同僚の野本に裏切られ捕らえられてしまう。続く第二ラウンドも凄い。

かわいい莉瑚のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。完全なる性処理奴隷女が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。とことん穴にこだわり回しまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。完全なる性処理奴隷女の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。

続きを読む

PureMoeEroMax 跡美しゅりの評価

PureMoeEroMax 跡美しゅりはこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人

PureMoeEroMax 跡美しゅりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

PureMoeEroMax 跡美しゅりの感想とレビュー

駿希に逆恨みをした悪徳マネージャーから拉致されてしまう。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。莉瑚は駿希には同窓会が有ると嘘をつき、野本と温泉に……任務の事をしゃべらない莉瑚は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。エンジンのかかってきた莉瑚を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。深夜の公園へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。家族が急用で来られなくなり一人で深夜の公園に来てしまった莉瑚。悪徳マネージャーたちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。

悪徳マネージャーに服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。激しい拷問をその身に浴び続ける。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。深夜の公園に潜り込んだ莉瑚が任務に失敗し、囚われる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。莉瑚たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。部屋に戻り、悪徳マネージャー達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。

莉瑚は補習をすると担任宅へ呼び出された。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。悪徳マネージャーに突然襲われる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。駿希の出張中に深夜の公園で声をかけられ、調教されてしまう。ストーカーに悩まされていた莉瑚。

恥辱家畜にされ、悪徳マネージャーどもの牝奴として飼育される。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。不意を突いて逃走しようとした悪徳マネージャーを追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。

PureMoeEroMax 跡美しゅりの情報

発売日
2017年5月5日
メーカー
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく