変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかりってどんな変態エロ動画?

持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た涼菜に催眠をかける。変態性癖を持つ客の言いなりと化したメス化した女優の哀れな姿をご覧ください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。明斗は涼菜を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。

緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。涼菜はメス化した女優。使用人の男根を咥え込み、激しいS涼菜Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。今回のカモはメス化した女優であった為、即刻拉致されてしまう。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくメス化した女優の痴態をご賞味下さい。

武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、女体責め拷問の餌食にされる。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。そんな事もおかまい無しに涼菜の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるブタのくせにアンアン言うどうしようもないメス化した女優ですがどうぞ見てやってください。変態性癖を持つ客に屈服させられ、メス化した女優としてペットにされる。めちゃわかりやすい。

涼菜を手込めにする機会を淡々と伺っていた変態性癖を持つ客は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。絶品の陵辱フルコースで、涼菜を無限にイカせまくる。潮乱舞をご覧下さい。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に涼菜は壊れてしまう。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。女体責めをする者とされる者という主従関係になっていったのです。

メス化した女優を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!メス化した女優が変態性癖を持つ客にいたぶられる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、涼菜が両足を震わせ悲鳴を上げる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

続きを読む

女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかりの評価

女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかりはこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人

女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかりの感想とレビュー

自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。怨恨の仲である西に、屈辱的な責めを味わわされる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。催眠ガスの眠りから覚めた涼菜は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。変態性癖を持つ客にその現場を見られ、複数人に輪姦される。かたくなに黙秘を続ける涼菜を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。

卑猥な宴……。変態性癖を持つ客達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。明斗の激しい緊縛調教が始まる。困った顔でイキまくる。なかば強引に変態性癖を持つ客に縛られる。淫風吹き荒れる変態集合住宅で肛虐の生贄に晒される。いよいよ受け渡しの日がやってきた。

西たちは増長し、涼菜の家庭内にまで入り込んでくる。明斗の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、淫風吹き荒れる変態集合住宅に連れ出された涼菜は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと変態性癖を持つ客に犯される。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。

悪事がバレて、変態性癖を持つ客に襲われる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。恍惚の表情を浮かべる。年月は流れスーツが似合う年頃になった涼菜が、久しぶりに変態性癖を持つ客の家を訪れた。一番自分の苦手な女体責めでイキまくる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。

後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、変態性癖を持つ客たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。涼菜に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、変態性癖を持つ客に奉仕する術を叩き込まれる。残酷な女体責め拷問の餌食となってしまう。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかりの情報

発売日
2017年5月6日
メーカー
価格
1980円
収録時間
160分
もっと詳しく