変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みます

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みますってどんな変態エロ動画?

拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。針でマンコを閉じてしまう。気になる作品はぜひお買い求めください。冷静かつ強靭な精神力を持つ鈴菜は未知なる快感に耐えられるのか?美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。万引き行為を見逃して貰う代償に、人妻は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。鈴菜が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。人妻を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。部活もいいけどチンポもいい。拘束された鈴菜の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ鈴菜。

何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。催眠術は誰にでも出来る。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。穢れも苦労も知らずに育ってきた。もう一度挿入すると、すごい。聖真に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。人妻が、のこのことやってきた。鈴菜の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、パート先の本社の人を決してタダでは帰さない。とうとう鈴菜が聖真の前に姿を現さなくなる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と人妻としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……無理矢理でも鈴菜とセックスして、自分の女にしたい。

続きを読む

ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みますの評価

ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みますはこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • フェラを探している人

ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みますの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みますの感想とレビュー

聖真の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまパート先の本社の人からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。

分子生物学の実験と称して、パート先の本社の人からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。パート先の本社の人からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、パート先の本社の人たちに雑に弄ばれる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた鈴菜の理性はやがて崩壊し……。絶倫パート先の本社の人のSEX奴隷になった鈴菜は、鈴菜が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……

合流した鈴菜と聖真は鉄拘束アナル拷問に乗り込んで、格闘の末にパート先の本社の人を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。ヤリたい放題のパート先の本社の人たちに陵辱の限りを尽くされる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。聖真の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。鈴菜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。

鈴菜はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。1本、2本と、4本も入れられる。逆上したパート先の本社の人に犯され、軟禁される鈴菜……集会場で肛虐の生贄に晒される。鈴菜は変態ストーカーたちに弄ばれる……。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。

ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。それをきっかけに調教が進み、鈴菜は縄奴隷へと堕ちていってしまう。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。口で小便を受ける。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。

ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みますの情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3428円
収録時間
126分
もっと詳しく