変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名)ってどんな変態エロ動画?

石抱き拷問で菜乃花のひざが破壊される。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。弱みを握られた女が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。これまた、ボディが凄い。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、弱みを握られた女とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、菜乃花の好きな「麻薬」が来る。菜乃花の覚悟を見届けてほしい。恥じらいが好色スケベおやじのS心に火を点ける。オナホール扱いされながらも感じまくる弱みを握られた女の姿、ぜひご覧下さい。以前から菜乃花のことを好色的な目でみていた好色スケベおやじ。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。辱めに耐る菜乃花に村山は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

弱みを握られた女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。究極の快楽拷問が始まる。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。激ピストンSEXでおヌキください。弱みを握られた女は空き家となっている聖雅の家へと逃げてゆくが、好色スケベおやじの裏切りによって緊縛仕置きが執行される。けど色気がすごい。

菜乃花を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。弱みを握られた女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!おそらくその作り手の工夫なくしても、菜乃花の凌辱シーンは相当ヤバい。女優を志望して面接にやってきた。ご了承ください。弱みを握られた女の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。

ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。本格SMに挑戦してから、菜乃花の一つの目標だったというローター拷問。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。

続きを読む

今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名)の評価

今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名)はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 熟女が好きな人
  • 痴女が好きな人

今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名)の感想とレビュー

無理矢理そのオシッコを飲まされる。淫風吹き荒れる変態集合住宅を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。分子生物学の実験と称して、好色スケベおやじからは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。聖雅が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。菜乃花は、今日この世界に足を踏み入れた。

家族が急用で来られなくなり一人で淫風吹き荒れる変態集合住宅に来てしまった菜乃花。菜乃花の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。聖雅の急逝によって未亡人となった菜乃花は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。聖雅の借金のカタとして売り飛ばされた。ストーカーに悩まされていた菜乃花。

ついに菜乃花のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。好色スケベおやじと出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。以前、好色スケベおやじ達に性調教された。恐怖で抵抗できない体を好色スケベおやじの手でなぶられる。

菜乃花は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。菜乃花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。個人レッスンで好色スケベおやじから浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の菜乃花。激しい拷問をその身に浴び続ける。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。聖雅が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。

今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名)の情報

発売日
2011年6月8日
価格
2880円
収録時間
99分
シリーズ
もっと詳しく