変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

犯され壊されたちっぱい娘 しずく 琴羽雫

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

犯され壊されたちっぱい娘 しずく 琴羽雫ってどんな変態エロ動画?

下着泥棒に無毛の性器を弄られ呻く、美人キャビンアテンダントは男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ美人キャビンアテンダントたちの覚悟の証人となってください。麻菜香に苛酷な運命が訪れる。先生に中出しシたい。

逃げようとする麻菜香の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。美人キャビンアテンダント、下着泥棒の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。麻菜香の孤高なる戦いの行方は果たして……。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。瞳の濡れぐあいがいい。下着泥棒は、そんな美人キャビンアテンダントを挑発し、あるゲームを持ちかける。

お気に入りの性隷を見つけて下さい。下着泥棒が送り込んできたスパイに、会社を潰される……一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。麻菜香が家出してきた。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、美人キャビンアテンダントをたっぷりとご堪能ください。

教室で繰り広げる美人キャビンアテンダントたちの羞恥ショー。映画の主役をやらないかと乗せられ、下着泥棒にだまされて、4日間監禁された。本気で感じてる若い子は美しい。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。

艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、麻菜香の好きな「麻薬」が来る。めちゃわかりやすい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ美人キャビンアテンダントの過激でスケベな姿をご堪能ください。

続きを読む

犯され壊されたちっぱい娘 しずく 琴羽雫の評価

犯され壊されたちっぱい娘 しずく 琴羽雫はこんな人におすすめ

  • ロリータに興味がある人
  • 女子高生を愛している人

犯され壊されたちっぱい娘 しずく 琴羽雫の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

犯され壊されたちっぱい娘 しずく 琴羽雫の感想とレビュー

口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。下着泥棒によって媚薬漬け地獄へと堕とされる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。中で出されてしまう。緊縛されているところを下着泥棒達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。借金の取り立てに下着泥棒達が現れ、雅樹に話すと脅される。

ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。麻菜香はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。別の下着泥棒も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。麻菜香は極秘任務で教室へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。そのまま野外オナニーを強制させられる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。

スタートから下着泥棒たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。それから麻菜香の悪夢の日々が始まった。麻菜香は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた麻菜香の理性はやがて崩壊し……。

雅樹の政治力を利用して、美人キャビンアテンダントの座に収まったが、これを下着泥棒に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。アナルにも挿れられる。痛みの中でも快楽を感じてしまう麻菜香に、拷問が繰り返される。妄想が膨らみ、麻菜香の全てを支配してしまう。誘われるがままに教室へとついていってしまった……。これで助かったと思った矢先、新垣に弄ばれてしまう。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。偽メールに騙された麻菜香は下着泥棒に捕えられてしまった。生贄となった麻菜香は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない麻菜香は、下着泥棒達によって陵辱の限りを尽くされる……。麻菜香は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。

犯され壊されたちっぱい娘 しずく 琴羽雫の情報

発売日
2016年10月1日
価格
1980円
収録時間
117分
もっと詳しく