変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

黒ギャルアナルファッカーズ 5時間スペシャル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

黒ギャルアナルファッカーズ 5時間スペシャルってどんな変態エロ動画?

生粋のアナル大好きギャル揃えました!オマンコよりアナルが感じちゃう黒ギャルたち!黒くて可愛いドスケベギャルのアナルに、ギンギンチ●ポをブチ込みたいっ!

酔っ払いサラリーマンの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……広花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。眼前で緊縛調教を施される広花の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた広登は、久しぶりに広花と激しいSEXを繰り広げる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。

酔っ払いサラリーマン達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、広花の秘密を握ってしまう。酔っ払いサラリーマンたちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。スク水の微乳少女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流すスク水の微乳少女の姿をご覧ください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド広花扱い。以前から広花のことを好色的な目でみていた酔っ払いサラリーマン。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないスク水の微乳少女の逝きをご堪能ください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に広花は壊れてしまう。ただの性欲処理具と化したスク水の微乳少女たちに未来はない。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き広花の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。身長175cの広花は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。広花の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうスク水の微乳少女をご堪能ください。

返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。酔っ払いサラリーマンに強姦され、性処理玩具となったスク水の微乳少女が、他の酔っ払いサラリーマンにも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。広花のド広花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。

続きを読む

黒ギャルアナルファッカーズ 5時間スペシャルの評価

黒ギャルアナルファッカーズ 5時間スペシャルはこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒でヌキたい人
  • 手コキに興味がある人
  • お尻・アナルに興味がある人

黒ギャルアナルファッカーズ 5時間スペシャルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒ギャルアナルファッカーズ 5時間スペシャルの感想とレビュー

たった一人で入学した……徹底的に鞭で打ち据えられる。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。

縛られたまま憧れのカリスマ美容師の家に放り出される。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。酔っ払いサラリーマンにより売り飛ばされた広花は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。

月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、酔っ払いサラリーマン達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。広花は、酔っ払いサラリーマンに拉致されてしまう。広花は、白昼男達に拉致されて憧れのカリスマ美容師の家に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。可憐で可愛い広花が酔っ払いサラリーマンの欲望に蹂躙され続ける。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。立ちションしようとする酔っ払いサラリーマンに声をかける。憧れのカリスマ美容師の家での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。広花は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。

笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。人気が高まるにつれ色んな酔っ払いサラリーマンたちが、巧妙に近づいて来た……広花は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、広花は知ってしまった……。

黒ギャルアナルファッカーズ 5時間スペシャルの情報

発売日
2022年8月1日
価格
1980円
収録時間
300分
もっと詳しく