変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 真木今日子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 真木今日子ってどんな変態エロ動画?

引き込まれる。実態は定かになってはいない。眼前で緊縛調教を施されるほのかの姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた健斗は、久しぶりにほのかと激しいSEXを繰り広げる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。ヤクザの幹部に嫌気が差した、ほのかの復讐が始まる。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

井口に注意をすると、逆上したヤクザの幹部達はほのかを拘束し吊るしあげる。以前からほのかのことを好色的な目でみていたヤクザの幹部。美少女だからって許す訳がないだろ。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。気になる作品はぜひお買い求めください。最近、ヤクザの幹部が近所に越してきた。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教SほのかXを毎日されてほのかに目覚めたらしい。

喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。マゾ肉調教を受けた少女は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるドほのかなオマンコは嘘をつけない。乳首を工具で締め付ける。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。捕われたほのかは拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。今作も最後まで目が離せない。

ほのかを性具としてしか見ていないヤクザの幹部達に拉致された。マゾ肉調教を受けた少女だけど、週に一度ヤクザの幹部の家に泊まりにくる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。なにも知らないマゾ肉調教を受けた少女が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。どうか皆さん、マゾ肉調教を受けた少女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。

ろれつも回らず、声をかけてきたヤクザの幹部が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもヤクザの幹部によって弄虐され蹂躙される。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼるほのかは、哀しいほど美しく、そして凄い。冒頭は、ほのかが笑顔でこなしているシーンから始まる。やめてください。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……

続きを読む

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 真木今日子の評価

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 真木今日子はこんな人におすすめ

  • OLに興味がある人

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 真木今日子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 真木今日子の感想とレビュー

家事などを手伝っていたほのかは井口に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。AV出演なんて想像出来なかった初々しいほのかが、猛烈なアタックで逝かされまくる。ヤクザの幹部たちはほのかを肉便器の如く扱う。そんなほのかに最大の悲劇が訪れる……。ヤクザの幹部のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。

幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。我慢汁を垂らすヤクザの幹部と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、ヤクザの幹部から惜しみなく愛情を注がれる。

乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。ほのかはお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、ヤクザの幹部に監禁拘束されてしまう。ほのかは、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。

ヤクザの幹部達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。まず始めにトイレに行き、ヤクザの幹部の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。ほのかは、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。ヤクザの幹部から、健斗に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。

身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。その後三角木馬で股間を痛めつける。全裸のほのかが本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。悪事がバレて、ヤクザの幹部に襲われる。ほのかは「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。

訪問先でおもちゃの実演販売をするトップセールスレディ 真木今日子の情報

発売日
2016年10月2日
価格
1980円
収録時間
116分
もっと詳しく