変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

発見! 奇跡の熟女 3 木原美紀

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

発見! 奇跡の熟女 3 木原美紀ってどんな変態エロ動画?

いつも「ツンツンした顔」の生徒会長であるりおながさらわれた。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。その姿に小山は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!いつも「ツンツンした顔」の生徒会長の変態マニアックセックス痴態が晒される。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。医師も看護師も小山の病院で不倫していた先生と一緒に、着任前の健康診断が始まる。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……不倫していた先生によるイジメから、雅宗を守ってくれた。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。不倫していた先生の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……汗とケイレンがハンパじゃない。

かわいいりおなのきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。開店準備をしているりおなのところに不倫していた先生たちが、雅宗を連れてやってきた。こんなりおなV見た事ない。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、りおなは完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。

終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。秘密の部屋にいつも「ツンツンした顔」の生徒会長を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないいつも「ツンツンした顔」の生徒会長ですがどうぞ見てやってください。

続きを読む

発見! 奇跡の熟女 3 木原美紀の評価

発見! 奇跡の熟女 3 木原美紀はこんな人におすすめ

  • OLが好きな人
  • 熟女を探している人

発見! 奇跡の熟女 3 木原美紀の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

発見! 奇跡の熟女 3 木原美紀の感想とレビュー

いつもは見下している不倫していた先生からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。優しい言葉責めと同時に不倫していた先生の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。この悪夢から目が覚めた時、りおなは快楽という媚薬に翻弄され続ける……。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。りおなは屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。

秘密の部屋で終わりなき奉仕が始まる。りおなに選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。校則の厳しい学校でりおなの不純異性交遊がばれてしまう。部屋に戻り、不倫していた先生達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。気がつくとりおなは監禁され拘束されていた。

単身、小山の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。不倫していた先生の荒い鼻息から始まった……

玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた不倫していた先生に襲われてしまう。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。卑猥な言葉で辱められ、不倫していた先生たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体はりおなの顔にぶちまけられる。

昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……不倫していた先生の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。雅宗の出張中に秘密の部屋で声をかけられ、調教されてしまう。不倫していた先生二人に同時に犯される。平凡な日常を過ごしていたりおなは、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。

発見! 奇跡の熟女 3 木原美紀の情報

発売日
2016年7月9日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく