変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル中毒女 辻井ゆう

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル中毒女 辻井ゆうってどんな変態エロ動画?

ドMな人妻が信頼して敬慕する上司を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。大量の精子をかけまくる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。こんなもんでは絶対に容赦しない。

意識が戻った友梨に信頼して敬慕する上司からの麻薬による「調教」が始まる。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。こんなに泣きじゃくって感じる友梨は見たことない。撮影合間のドMな人妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないドMな人妻の特濃セックスご覧下さい。ドMな人妻の変態マニアックセックス痴態が晒される。小便をかなり飲んだらしい。

まずはドMな人妻に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。ドMな人妻の体は漢たちの手で汚された!我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、ドMな人妻を連れてきた。そんな貴方の永久保存版にして下さい。信頼して敬慕する上司達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。友梨は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。その姿に木内は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。

ぜひインモラルな関係をもっているドMな人妻の快楽堕ち映像をご覧下さい。部下の失敗で木内の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

続きを読む

アナル中毒女 辻井ゆうの評価

アナル中毒女 辻井ゆうはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人

アナル中毒女 辻井ゆうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル中毒女 辻井ゆうの感想とレビュー

巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。秋斗のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い信頼して敬慕する上司達に生で入れられ、中出しされてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。

信頼して敬慕する上司達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた秋斗を人質に取られ、あえなく捕まる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった友梨らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。信頼して敬慕する上司の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。快感が最高潮に達することで得られる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。信頼して敬慕する上司達にも目を付けられた友梨は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。5人の信頼して敬慕する上司の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。秋斗は友梨を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。偽メールに騙された友梨は信頼して敬慕する上司に捕えられてしまった。

友梨はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。冤罪に巻き込まれた友梨は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。年月は流れスーツが似合う年頃になった友梨が、久しぶりに信頼して敬慕する上司の家を訪れた。

アナル中毒女 辻井ゆうの情報

発売日
2016年1月29日
価格
1480円
収録時間
133分
シリーズ
もっと詳しく