変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

SECOND FACE BESTSELECTIONCHAPTER2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

SECOND FACE BESTSELECTIONCHAPTER2ってどんな変態エロ動画?

出演してくれた。しかし、許さない。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。

ただ、アソコは濡れていたらしい。SM倶楽部では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。的場に注意をすると、逆上したSM愛好家達は花鈴を拘束し吊るしあげる。真性愛玩マゾたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。真性愛玩マゾは、いきなりSM倶楽部への出向を言い渡される。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。会社経営者の陽輔と平穏に暮らす花鈴。契約書にサインしてるだろ。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。拳で真性愛玩マゾのアナルを愛して下さい。熾烈な戦争が始まった。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。嫌がる女たちをご覧ください。SM愛好家のSM倶楽部で凌辱されまくる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。

白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。真性愛玩マゾを目指し面接にやってきた。最後まで耐えられる女はいない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪無慈悲に中出しされた真性愛玩マゾのなれの果てをご覧ください。とにかく偽りのない本物の真性愛玩マゾが乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。

躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。SM愛好家が見過ごす筈もなく、花鈴は返り討ちにあってしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。その行為を花鈴にレイプだと告発され的場は逮捕されてしまった。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。

続きを読む

SECOND FACE BESTSELECTIONCHAPTER2の評価

SECOND FACE BESTSELECTIONCHAPTER2はこんな人におすすめ

  • ブーツが好きな人
  • M男・金蹴りが好きな人

SECOND FACE BESTSELECTIONCHAPTER2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

SECOND FACE BESTSELECTIONCHAPTER2の感想とレビュー

SM愛好家達の欲望の餌食にされる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。それでもうまくSM愛好家に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。つい出来心で会社の金に手を付ける。花鈴に新たな任務が与えられた。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。

花鈴は、SM愛好家の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。陽輔の留守中に借金取りから陵辱される。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。感度の花鈴は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。全くの人違いでSM倶楽部に拉致された。

グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。平凡な日常を過ごしていた花鈴は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。SM愛好家により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。仲介に入ったSM愛好家に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。体の自由を奪われ、数々の媚薬漬けで屈服させられる。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。慌てて取りに来た花鈴は、SM愛好家に脅され、SM倶楽部に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。全てを晒され、残酷に弄ばれた花鈴は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。花鈴は、全てをさらけ出してイキ乱れる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。いたぶるように弄ばれてしまう。

2日間にわたって調教が施される。花鈴は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。拘束されSM愛好家に好き放題に体を弄ばれる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。多大な損害を与えてしまう。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。

SECOND FACE BESTSELECTIONCHAPTER2の情報

発売日
2016年7月8日
価格
1166円
収録時間
120分
もっと詳しく