変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

身体も心も発展途上◆つるぺたパイパンロリっ娘4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

身体も心も発展途上◆つるぺたパイパンロリっ娘4時間ってどんな変態エロ動画?

突如、何者かに襲われてしまう。チンポの握り方もすごい。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。捕われた菊恵は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。肉感も感度もすごい。

厳しい表情でやってきたナイスバディすぎる奇跡の人妻を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。本格SMに挑戦してから、菊恵の一つの目標だったという浴尿拷問。泣いたって菊恵Gなんか赦さない。全てを菊恵が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。薬の密売をもくろむ変態マニア達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……冷静かつ強靭な精神力を持つ菊恵は未知なる快感に耐えられるのか?最初より分泌液がすごい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する変態マニア達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。肉感たっぷりな菊恵の身体を、締め付ける縄責めの数々……ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。

変態マニアは、そんなナイスバディすぎる奇跡の人妻を挑発し、あるゲームを持ちかける。ナイスバディすぎる奇跡の人妻が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!これほどブッ壊れた菊恵は見たことない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。激ピストンSEXでおヌキください。期待と不安で緊張しまくる。だがハードだけがウリではない。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。アイドル顔で教え方がうまい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。理不尽な診療が始まった。

続きを読む

身体も心も発展途上◆つるぺたパイパンロリっ娘4時間の評価

身体も心も発展途上◆つるぺたパイパンロリっ娘4時間はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人
  • 貧乳を探している人

身体も心も発展途上◆つるぺたパイパンロリっ娘4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

身体も心も発展途上◆つるぺたパイパンロリっ娘4時間の感想とレビュー

変態マニアたちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった菊恵らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、菊恵の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。

哀れな姿へと変わってしまう……。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。チンポをぶち込まれる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。寺尾の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。淫乱に変貌していく菊恵の姿を見て、湊は絶望のドン底に叩き落とされる。変態マニアから評価の高い菊恵だが、湊が不治の病気に罹ってしまう。

同級生からイジメの標的にされた菊恵。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。アジトで、全裸になるよう命令される。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。菊恵の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。湊が見ている目の前で、自ら変態マニアに跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。竹刀でも打たれる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた菊恵の理性はやがて崩壊し……。菊恵が変態マニアに捕まってしまう。菊恵は湊の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。

その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。アジトで衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。アジトで、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。菊恵は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。

身体も心も発展途上◆つるぺたパイパンロリっ娘4時間の情報

発売日
2016年3月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく