変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のストッキング 第3集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のストッキング 第3集ってどんな変態エロ動画?

アナルが壊れた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。マネージャーは、勢いで芙美菜を犯してしまう。動かない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。

その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが芙美菜を狙っているとの噂が流れる。やらしい身体をした熟女はマネージャーたちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。芙美菜は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。芙美菜とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。こんなやらしい身体をした熟女が……芙美菜の初体験、お楽しみください。やらしい身体をした熟女である芙美菜がさらわれた。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

我が社の面接にやって来た。マネージャーは、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。芙美菜はまさに知的美人といった佇まい。マネージャーによるイジメから、駿を守ってくれた。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。やらしい身体をした熟女を滅茶苦茶にしたい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。

是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。芙美菜にとって人生最悪の一日がおとずれた。手だけが拘束されて使えない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。やらしい身体をした熟女の芙美菜……そんな芙美菜の秘密をマネージャーに覗かれる……ウブな女でも容赦はしない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。

続きを読む

100人のストッキング 第3集の評価

100人のストッキング 第3集はこんな人におすすめ

  • パンストでヌキたい人

100人のストッキング 第3集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のストッキング 第3集の感想とレビュー

蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。身動きが取れないまま放置され、そこへマネージャーが現れる……性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。監禁家畜にされ、マネージャーどもの牝奴として飼育される。亡き駿が残した借金の担保物件にされた。

奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、マネージャーに囲まれてしまう。脅されて自宅で、並木に犯されてしまう。中で出されてしまう。緊縛されているところをマネージャー達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。そのまま野外オナニーを強制させられる。

並木たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。芙美菜は姦され、晒し台に拘束される。マネージャーに突然襲われる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。マネージャーから決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。

芙美菜のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。駿が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。緊縛で吊るされ、マネージャーの集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。家族が急用で来られなくなり一人で軍事施設に来てしまった芙美菜。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。

駿が国賊であるために強制的に取り調べをされる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。まだあどけなさが残る芙美菜に悪夢が訪れる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、マネージャーたちに雑に弄ばれる。

100人のストッキング 第3集の情報

発売日
2016年3月16日
メーカー
価格
4571円
収録時間
100分
シリーズ
もっと詳しく