変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女肉壷嬲り6 優花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女肉壷嬲り6 優花ってどんな変態エロ動画?

そんな乱交サークルにやって来た。擦れてない。椅子に拘束された惺菜を責めまくる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。作家を目指して執筆していた女の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。赤いカーディガンが似合ってて良い。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。

作家を目指して執筆していた女のくせに3穴同時FUCKされる。作家を目指して執筆していた女が帰ってきた!喚いても懇願しても容赦しない。辱めに耐る惺菜に南雲は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。売り飛ばされた作家を目指して執筆していた女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。

とことん穴にこだわり回しまくる。膣検査で失禁した惺菜は、乱交サークル入りが決まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する悪者達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。バックだと、どうなってるか教えてください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き惺菜の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。

「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド惺菜反応に我々もムラムラしてしまい……」前代未聞の監禁狂想劇が幕を開ける。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。全てを惺菜が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。同時オーガズムで悪者との絆も深まった。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。

バックだと、どうなってるか教えてください。罠にはめられて乱交サークルに入れられた。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。惺菜を拉致監禁し、調教していく動画を陽斗に送りつけたら、ショックで陽斗は自殺してしまった。何人もの悪者達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

続きを読む

美少女肉壷嬲り6 優花の評価

美少女肉壷嬲り6 優花はこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • SMが好きな人
  • 美少女でヌキたい人

美少女肉壷嬲り6 優花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女肉壷嬲り6 優花の感想とレビュー

悪者達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。それは徐々に快楽に変わってしまう。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

それでもうまく悪者に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。淫乱に変貌していく惺菜の姿を見て、陽斗は絶望のドン底に叩き落とされる。

スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。監禁して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

悪者2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。出張から帰ってきた陽斗を拘束し、メス犬に堕ちた惺菜が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。

不条理極まりない監禁が始まる。陽斗を裏切り、悪者と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……陽斗は椅子に拘束され、惺菜も薬を使って、淫乱化させられる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。

美少女肉壷嬲り6 優花の情報

発売日
2011年8月22日
価格
1960円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく