変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

普通の主婦

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

普通の主婦ってどんな変態エロ動画?

金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。二度と帰って来ない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ帰宅途中の美少女の過激でスケベな姿をご堪能ください。

帰宅途中の美少女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。帰宅途中の美少女の隠された性癖とは?体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。全身を弄られても起きる気配の無い帰宅途中の美少女が、口内を勃起棒で犯される。怯えて固まってんの可愛い。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない帰宅途中の美少女たち……。

重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。ヨガ教室では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド桃世女も容赦しない。乳首を工具で締め付ける。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。櫂斗は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。動かない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。

キモメンに対する反応を是非ご覧ください。陰湿な因縁をつけられた桃世が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。優しい櫂斗には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した桃世は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。帰宅途中の美少女の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。

帰宅途中の美少女を乗馬鞭でしばきあげる。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。シリーズのファンから、「自分の女桃世を調教して欲しい」という依頼がきた。無慈悲に中出しされた帰宅途中の美少女のなれの果てをご覧ください。帰宅途中の美少女が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。

続きを読む

普通の主婦の評価

普通の主婦はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • SMが好きな人

普通の主婦の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

普通の主婦の感想とレビュー

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、櫂斗にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、桃世がなりふりかまわず快楽に溺れる。

しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、中年メンバーからの喝采を受ける。ヨガ教室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……すっかり従順になった桃世は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。ヨガ教室の輪姦で桃世の肉体が中年メンバーにむさぼり尽くされる。中年メンバーの邸宅に連れてこられる。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。

Jカップの淫らな爆乳を、中年メンバー達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。櫂斗にハメられた後、中年メンバーが登場しぶち込まれる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。どうにか美術を勉強したいと浦田宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。全ては桃世を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。アジトへと単身乗り込むのだったが、中年メンバーの罠にはまり捕らわれの身となってしまう。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。櫂斗は桃世の下に戻ってきた。桃世は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。桃世の悲劇はここからはじまる……。浮気をネタに櫂斗と中年メンバーに折檻される。

オナニーでイってしまう。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。桃世は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。

普通の主婦の情報

発売日
2010年2月19日
価格
1960円
収録時間
80分
出演
もっと詳しく