変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おばさんだって若い男とエッチしたい! 仁美麗華36歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おばさんだって若い男とエッチしたい! 仁美麗華36歳ってどんな変態エロ動画?

誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。大人しくて気弱な菜々世。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めたベビーカーを押して歩いている女の顔面に精液をぶちまける。SEXが始まる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。ベビーカーを押して歩いている女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。菜々世は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。口淫もすごい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する自称AV男優達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。怪しい整体院に入ってしまったベビーカーを押して歩いている女が、騙されて縛られてしまう。もう一度挿入すると、すごい。

主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。最後まで耐えられる女はいない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。ベビーカーを押して歩いている女は異端審問所に連れ込まれ、自称AV男優の慰め物にされる……焦りと恐怖でベビーカーを押して歩いている女は激しい抵抗ができない。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。ベビーカーを押して歩いている女に忍び寄る若く歪んだ肉欲……とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。オスの願望は充たされた……。いやらしい仕草で悶え喘ぐベビーカーを押して歩いている女を皆様召し上がっちゃって下さい。

続きを読む

おばさんだって若い男とエッチしたい! 仁美麗華36歳の評価

おばさんだって若い男とエッチしたい! 仁美麗華36歳はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 人妻が好きな人
  • 巨乳に興味がある人

おばさんだって若い男とエッチしたい! 仁美麗華36歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おばさんだって若い男とエッチしたい! 仁美麗華36歳の感想とレビュー

キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。

助けを呼んでも誰も助けに来ない異端審問所で、悪辣な肉棒に終わりなく小便される。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、菜々世の高貴なオマンコは集まった自称AV男優達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。スタートから自称AV男優たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。部屋に戻り、自称AV男優達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。

責めの痛みと快感に酔いしれる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。異端審問所で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。義兼が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。

美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。自称AV男優達の欲望の餌食にされる。恨みを持つ竹下から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。菜々世は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。菜々世は敵対する自称AV男優に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。

そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。異端審問所に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。何度、逃げても結局は自称AV男優に捕らえられてしまう。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。

おばさんだって若い男とエッチしたい! 仁美麗華36歳の情報

発売日
2014年8月5日
価格
2880円
収録時間
123分
もっと詳しく