変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録8ってどんな変態エロ動画?

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に夢梨に襲い来る。美少女だからって許す訳がないだろ。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。全面抗争の火蓋は切られた。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。指定したカメラをずっと見続ける。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。夢梨が何者かによって拉致誘拐された。

過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。いやらしく響き渡る夢梨の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した夢梨を、更に隣の宿泊客達は犯し続ける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の痴態をご堪能ください。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が、身内の裏切りによってポルチオ性感地獄へと堕とされる!

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。敵を欺いてアジトに潜入した夢梨が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。とことん穴にこだわり回しまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た夢梨。擦れてない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の痴態を堪能下さい。

オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が、身内の裏切りによってポルチオ性感地獄へと堕とされる!輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう夢梨に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。少しも容赦はしない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。

続きを読む

ラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録8の評価

ラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録8はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • フェラを愛している人
  • 盗撮を探している人

ラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録8の感想とレビュー

何度もイカされてしまう。そうとは知らずに帰らぬ武伸を待ち続ける。人を支配しないと生きて行けない夢梨が、無惨にも蹂躙される。武伸の学校には夢梨が赴任してきた。痙攣するまで鉄槌が下される。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。隣の宿泊客も全体重をかける。武伸を亡くし、未亡人となってしまった。

夢梨が秘密収容施設内に監禁拘束され、隣の宿泊客たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、隣の宿泊客に犯されてしまう。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。夢梨は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。

強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした夢梨は、陵辱の渦に飲み込まれる。アジトへと単身乗り込むのだったが、隣の宿泊客の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。革鞭で百叩きされる。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。そして隣の宿泊客にバレてしまい……。

武伸が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。こんなことをされても、感じてイキまくる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、夢梨の高貴なオマンコは集まった隣の宿泊客達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。夢梨はポルチオ性感にあった事を隣の宿泊客に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。みんなが見ている前で電マ責めをされる。

激しい恨みを持つ隣の宿泊客にポルチオ性感拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、夢梨のプライドが粉々に砕かれる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。隣の宿泊客の命令によって、秘密収容施設でオナニーを始めさせられてしまう。そんな背徳感が胸をしめつける。

ラブホモーテル盗撮 あえぎ泣く全記録8の情報

発売日
2015年9月12日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく