変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スーパーで働く五十路妻は店長にお尻の穴まで狙われる「おばさんのアナル、いっぱいイジメてあげたいんです」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スーパーで働く五十路妻は店長にお尻の穴まで狙われる「おばさんのアナル、いっぱいイジメてあげたいんです」ってどんな変態エロ動画?

3次会が終わり、残ったのは男女各2名。ラブホで始発まで時間をつぶそうと1人が言い出した。気が乗らなかったものの、ついていくと…。最初はあんなに抵抗していたのに、敏感な部分に舌が這うと身をよじりながら喘ぎ出す。騎乗位で果てた後、アナルへ肉棒を…。途中からは狂ったように感じ出し…。2話収録。

鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。後ろからやるやつやってみたい。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。ブタ鼻のショートカットの女性にオチンポをください。ショートカットの女性を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。声が幼くて細くて小さくてかわいい。

8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った範花が戻ってきた。ショートカットの女性は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!上司や客にセクハラされ放題らしい。大量の精子をかけまくる。苛められて悦ぶ変態な範花を、たくさん見てください。ショートカットの女性への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。アナル舐めは好きでも範花じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。

悪者の欲望は範花の身も心も縛りつけた……。ショートカットの女性に、悪者に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷なお仕置ルームにやって来た。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。針でマンコを閉じてしまう。無慈悲に中出しされたショートカットの女性のなれの果てをご覧ください。盗みの罪で捕まった範花に、悪者の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。悪者の歪んだ愛情が範花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。

とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。冷静かつ強靭な精神力を持つ範花は未知なる快感に耐えられるのか?これはどエモい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。百戦錬磨の官能責めに、範花の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。

続きを読む

スーパーで働く五十路妻は店長にお尻の穴まで狙われる「おばさんのアナル、いっぱいイジメてあげたいんです」の評価

スーパーで働く五十路妻は店長にお尻の穴まで狙われる「おばさんのアナル、いっぱいイジメてあげたいんです」はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 熟女が好きな人
  • 羞恥を探している人

スーパーで働く五十路妻は店長にお尻の穴まで狙われる「おばさんのアナル、いっぱいイジメてあげたいんです」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スーパーで働く五十路妻は店長にお尻の穴まで狙われる「おばさんのアナル、いっぱいイジメてあげたいんです」の感想とレビュー

範花への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。悪者からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。その正体を知った範花は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。

範花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。まさか女体を貪る悪者たちの罠だとは知らずに……。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。

洋斗の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、お仕置ルームに拉致監禁されてしまう。お仕置ルームで肛虐の生贄に晒される。惜しいところで悪者に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。悪者たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。電流快楽して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。範花の淫界の扉がこじ開けられた。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。

スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと悪者に犯される。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。悪者たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。

始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれたお仕置ルームで人生最悪の汚点が刻まれる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。亡き洋斗への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない範花は、悪者達によって陵辱の限りを尽くされる……。

スーパーで働く五十路妻は店長にお尻の穴まで狙われる「おばさんのアナル、いっぱいイジメてあげたいんです」の情報

発売日
2021年8月12日
メーカー
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく