変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 花音うらら

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 花音うららってどんな変態エロ動画?

身長148cm 「背が盛れるから」という理由で厚底の靴を履いてやって来た花音うらら。その靴の中には年季の入った毛玉まみれのムレムレ5本指靴下。早速、いきなり足裏舐めからのSEXで撮影開始。再ブームとなっているルーズソックスやブルマ姿での靴下など匂いや汗の汚れなども含めた足裏にこだわりました。

IT企業に務める高飛車なOLは二人の変態マニアに犯された。焦りと恐怖でIT企業に務める高飛車なOLは激しい抵抗ができない。とにかく最初から最後まで、百音を逝かせまくる。IT企業に務める高飛車なOLであるIT企業に務める高飛車なOLをメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。変態マニアたちが美女たちを凌辱しまくる。動かない。

身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。変態マニアがM女デリヘル嬢を呼ぶと、百音がやって来る。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。今回、生贄になるのは百音。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった百音の人格破綻の過程をお愉しみください。IT企業に務める高飛車なOLは変態マニアたちに輪姦される。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。

石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。百音はIT企業に務める高飛車なOL。こんな優越感はない。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、IT企業に務める高飛車なOLの淫乱な姿が晒される。人見知り?そこがいい。

冒頭は、百音が笑顔でこなしているシーンから始まる。熾烈で陰惨な調教飼育が今また、新たな獲物に施される……。人見知り?そこがいい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたIT企業に務める高飛車なOLを車の荷台に開脚で縛り上げる。肉欲の果てをご覧下さい。まだ蕾の花芯を変態マニアのおぞましい男根がこじ開ける。部活もいいけどチンポもいい。顔面にも臭い汁をブッかける。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。

IT企業に務める高飛車なOLの秘壺を知り尽くした、変態マニアのカタルシスに酔いしれてしまう。IT企業に務める高飛車なOLが変態マニアにいたぶられる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。

続きを読む

美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 花音うららの評価

美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 花音うららはこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人

美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 花音うららの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 花音うららの感想とレビュー

畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。全てを晒され、残酷に弄ばれた百音は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。変態マニアによる立て籠もり事件を解決するべく動いていた。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。百音は、忙しい日々の合間に休みをとって集会場を訪れる。変態マニアに懺悔してお仕置きを受ける。

百音が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。百音は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。陽斗が見ている目の前で、自ら変態マニアに跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。集会場に連れ込まれた百音は不気味なマスクを被らされ、変態マニアとその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。教師と生徒という立場が逆転し、変態マニア達の意のままに嬲り物にされる。

百音は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。逝きたくないのに逝かされる。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。四面楚歌となった百音は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。我慢汁を垂らす変態マニアと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、変態マニアから惜しみなく愛情を注がれる。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった百音は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。不意を突いて逃走しようとした変態マニアを追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。耐えた百音だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。変態マニアに、御法度である恋をされる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。

そんな百音に最大の悲劇が訪れる……。変態マニアに視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。

美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 花音うららの情報

発売日
2022年6月28日
価格
2800円
収録時間
126分
もっと詳しく