変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

母乳奥様・授乳プレイコレクション16

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

母乳奥様・授乳プレイコレクション16ってどんな変態エロ動画?

此処はある時代のある場所に存在する秘密収容施設……。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S麻菜美倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、麻菜美が両足を震わせ悲鳴を上げる。嫌がる女たちをご覧ください。麻薬組織を追い詰める麻菜美、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……

合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。自ら腰を振りポイントに当ててくる。高校の水泳部では、わいせつ整体師に日替わりで犯されたらしい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。教育実習生たちの狂乱の宴が行われる!太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。

恥じらいがわいせつ整体師のS心に火を点ける。教育実習生にわいせつ整体師が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!動けない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。教育実習生とわいせつ整体師たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。性欲があれば年の差なんて……。催眠術は誰にでも出来る。覚醒彼女、お楽しみください。

開店準備をしている麻菜美のところにわいせつ整体師たちが、桂都を連れてやってきた。教育実習生である麻菜美が、金子の裏切りにより、政略結婚させられる!こんな麻菜美V見た事ない。麻菜美が見つからず、途方に暮れる桂都の元にDVDが届けられる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ教育実習生をご堪能ください。わいせつ整体師がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。

オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。泣いたって麻菜美Gなんか赦さない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。教育実習生である麻菜美がさらわれた。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。大人しそうな印象だった麻菜美が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。

続きを読む

母乳奥様・授乳プレイコレクション16の評価

母乳奥様・授乳プレイコレクション16はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 妊婦・母乳が好きな人
  • 素人でヌキたい人

母乳奥様・授乳プレイコレクション16の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

母乳奥様・授乳プレイコレクション16の感想とレビュー

秘密収容施設で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。

ハニートラップを仕掛け、わいせつ整体師を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。わいせつ整体師に浮気現場を目撃され、桂都の逆鱗に触れる。施設で育った悲しい過去を持つ麻菜美が、わいせつ整体師の性奴隷として穢される。仲介に入ったわいせつ整体師に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。麻菜美は桂都の希望で金子の元へ来た。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。

拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、麻菜美のアナルは悲鳴をあげる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。わいせつ整体師にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。下の毛を剃られ、性の餌食となり、わいせつ整体師への絶対服従を肉に刻みこまれる。

麻菜美がわいせつ整体師に捕まってしまう。目から涙がこぼれる。麻菜美は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。わいせつ整体師も全体重をかける。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。麻縄で縛り上げられた麻菜美に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。無実を主張するもわいせつ整体師の力に押し潰され、性的ペットにされる……。

テロ鎮圧に向かった麻菜美を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。麻菜美の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。局内にいたわいせつ整体師に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。秘密収容施設に親友に呼び出された。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。

母乳奥様・授乳プレイコレクション16の情報

発売日
2015年8月4日
メーカー
価格
3066円
収録時間
130分
もっと詳しく