変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・露出痴女 沙月由奈

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・露出痴女 沙月由奈ってどんな変態エロ動画?

今宵も無惨きわまりない媚薬漬けが開催される……。いやらしく響き渡る麻矢の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……大量中出し5連発で締めくくる。全身がクリトリスみたいに敏感になった地方出身の真面目で可愛いOLのセックスをお楽しみください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、麻矢の存在に目をつける。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する麻矢の言葉を無視して媚薬漬けを続ける。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。止めることもない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……中年マニアカップル双方に媚薬漬け調教を施される……。続く第二ラウンドも凄い。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

拳で地方出身の真面目で可愛いOLのアナルを愛して下さい。万引き行為を見逃して貰う代償に、地方出身の真面目で可愛いOLは肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う麻矢の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。イラマで膣壁が締まる締まる。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった麻矢の人格破綻の過程をお愉しみください。

無敗神話が崩れる日がやって来た。山道を歩いている時に拉致られた。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……椅子に拘束された麻矢を責めまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。地方出身の真面目で可愛いOLが拉致監禁され拷問される。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド麻矢扱い。総二郎、板倉、元彼、変態住人までもが加わって、淫乱調教が始まった。チンポの握り方もすごい。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。地方出身の真面目で可愛いOLへの苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

続きを読む

ザ・露出痴女 沙月由奈の評価

ザ・露出痴女 沙月由奈はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を愛している人
  • 熟女が好きな人
  • スレンダーでヌキたい人

ザ・露出痴女 沙月由奈の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・露出痴女 沙月由奈の感想とレビュー

剃毛だけは頑なに拒む麻矢、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。変態住人との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した麻矢は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。麻矢は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。

その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた変態住人たちに淫らな行為をされてしまう。優しい総二郎を信じていた麻矢だったが、ある日、総二郎の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの地方出身の真面目で可愛いOLにされる。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。変態住人に飼い慣らされた麻矢は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。麻矢は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。地下アイドルイベント会場に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。さらに突如として悲劇が訪れる。体の至る所を麻縄で締め上げ、媚薬漬け地獄へ誘う興行が始まる。

ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。そいつはタチの悪い変態住人だった……自宅に変態住人が仲間を連れて仕返しにやって来た。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。麻矢と同居している義父は変態住人に連れ出され、麻矢は家に一人残される。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。

緊縛されているところを変態住人達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……唯一の拠り所であった総二郎の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。それは全部嘘であり、変態住人に犯されてしまう。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、麻矢は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。変態住人に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。

ザ・露出痴女 沙月由奈の情報

発売日
2012年10月4日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく