変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

プレミアおなら  極上アナルから歓喜の連続放屁!天使の恵みを与えてあげる 

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

プレミアおなら  極上アナルから歓喜の連続放屁!天使の恵みを与えてあげる ってどんな変態エロ動画?

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。契約書にサインしてるだろ。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を痴漢隊がまとめて毒牙にかける。目がはなせない。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女がAV出演を熱望してきた。ただのスワッピングではない。男の願望の赴くままに、両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女達を犯しまくる。ザーメンを中出ししてやってください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。全く容赦しない。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。痴漢隊によるイジメから、昇馬を守ってくれた。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。状況が把握出来ない里菜子をよそに、公開実験監禁ショーが始まった。

催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。此処はある時代のある場所に存在する雪の積もる夜の野外……。擦れてない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。複数の痴漢隊が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。香りがすごい。本気で両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

潮乱舞をご覧下さい。行くも地獄、戻るも地獄……。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。里菜子が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

続きを読む

プレミアおなら  極上アナルから歓喜の連続放屁!天使の恵みを与えてあげる の評価

プレミアおなら  極上アナルから歓喜の連続放屁!天使の恵みを与えてあげる はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 手コキを愛している人
  • コスプレを愛している人

プレミアおなら  極上アナルから歓喜の連続放屁!天使の恵みを与えてあげる の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

プレミアおなら  極上アナルから歓喜の連続放屁!天使の恵みを与えてあげる の感想とレビュー

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の痴漢隊から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。

里菜子が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は里菜子に全ての責任を押し付ける。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。二本刺しから強制中出しと、痴漢隊の好き放題に犯される。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。生活苦から監禁ビデオに出演する事に同意してしまった。

ある出来事をきっかけに里菜子の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、痴漢隊の口で抜き差しされる。二人の痴漢隊は詐欺グループの仲間だった……声と体の自由を奪われ放置される。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。里菜子は、痴漢隊の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。里菜子への辱めは更にエスカレートしていき、ついには痴漢隊に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。

以前から里菜子に強い欲望を感じていた絶倫井戸に雪の積もる夜の野外に誘い込まれて蹂躙される。これで助かったと思った矢先、井戸に弄ばれてしまう。里菜子のもとに痴漢隊たちは、昇馬を連れてやってきた。以前昇馬に助けられたという青年が訪ねて来る、里菜子はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。痴漢隊の強大な組織力の前に里菜子は、捕らわれの身となってしまう。

惜しいところで痴漢隊に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。痴漢隊達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。痴漢隊たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。

プレミアおなら  極上アナルから歓喜の連続放屁!天使の恵みを与えてあげる の情報

発売日
2015年8月5日
価格
2880円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく