変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お姉さんはセンズリ見たら興奮しませんか?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お姉さんはセンズリ見たら興奮しませんか?ってどんな変態エロ動画?

縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。涼菜の孤高なる戦いの行方は果たして……。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける涼菜に自称AV男優達の快楽拷問が始まった。ずっと隠してきた世間知らずの女子校生の本当の姿をご覧ください。普段から喘ぎ声が大きい世間知らずの女子校生に、声出しを禁じたらどうなるか?当然、誰も助けに来ない。

良朋は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。念願だった緊縛調教が実行された。ただの性欲処理具と化した世間知らずの女子校生たちに未来はない。緊縛した世間知らずの女子校生の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。肉感たっぷりな涼菜の身体を、締め付ける縄責めの数々……サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。今、史上最強の鞭カーニバルが始まる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。それらを鞭で払いのける。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。これはS涼菜Xじゃない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。

売り飛ばされた世間知らずの女子校生は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。美人で優しい涼菜は、自称AV男優の家を訪れた。縛って責めるだけやったらおもろない。かわいい涼菜のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。山道を歩いている時に拉致られた。法律ギリギリの演出らしい。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える世間知らずの女子校生を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。究極ポルチオ性感責めが始まる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。涼菜を性具としてしか見ていない自称AV男優達に拉致された。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる世間知らずの女子校生のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

続きを読む

お姉さんはセンズリ見たら興奮しませんか?の評価

お姉さんはセンズリ見たら興奮しませんか?はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 手コキでヌキたい人

お姉さんはセンズリ見たら興奮しませんか?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんはセンズリ見たら興奮しませんか?の感想とレビュー

自称AV男優の精子を中出ししてもらえ、有本とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。吊られたまま小便を放尿してしまう。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。涼菜は、自宅マンションへとやって来た。ヤリ尽くされる。部屋に入った瞬間から涼菜に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。スタイル抜群、涼菜が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。

純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。自称AV男優達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた良朋を人質に取られ、あえなく捕まる。拘束された涼菜に無理やり浣腸を何本も注入される。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。涼菜は、何時しか快楽の虜に……。ところがある日、良朋の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。涼菜は自宅マンションで自称AV男優の屈辱的身体検査を受ける。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。涼菜は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、自称AV男優に犯されてしまう。レズ+3Pの変則プレイをされながら自称AV男優の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。初めて自称AV男優に犯される。あろう事か自称AV男優の罠に嵌り、拉致されてしまった。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。微笑み返すと自称AV男優はニヤケ顔でお小遣いをくれる。

良朋にハメられた後、自称AV男優が登場しぶち込まれる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。涼菜は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の良朋に相談するのだった……。自宅マンションで肛虐の生贄に晒される。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。

お姉さんはセンズリ見たら興奮しませんか?の情報

発売日
2015年5月27日
メーカー
価格
3066円
収録時間
115分
もっと詳しく