変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

堕胎近親相姦 多重人格キチガイ父さん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

堕胎近親相姦 多重人格キチガイ父さんってどんな変態エロ動画?

規格外の快感に本気で喘ぐ桃美の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。上司や客にセクハラされ放題らしい。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。桃美を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。最後まで耐えられる女はいない。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。サド男に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。大手会社に勤める美人姉妹でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。

アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。大手会社に勤める美人姉妹達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。大手会社に勤める美人姉妹は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。大手会社に勤める美人姉妹が親孝行の為に緊縛され犯される。

高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。サド男は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。アナル舐めは好きでも桃美じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。蓮人に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。じっくりとご堪能ください。奴隷にふさわしい首枷をはめた桃美とサド男たちとの最後の晩餐が始まる……

執拗に喉姦面接を受けた、大手会社に勤める美人姉妹の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。サド男に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったブタのくせにアンアン言うどうしようもない大手会社に勤める美人姉妹ですがどうぞ見てやってください。

続きを読む

堕胎近親相姦 多重人格キチガイ父さんの評価

堕胎近親相姦 多重人格キチガイ父さんはこんな人におすすめ

  • ロリータでヌキたい人
  • 鬼畜を愛している人
  • 近親相姦を愛している人

堕胎近親相姦 多重人格キチガイ父さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

堕胎近親相姦 多重人格キチガイ父さんの感想とレビュー

桃美が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。サド男の嘘を見抜けず、イジメられているサド男を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。なすすべもなく船木に抱かれてしまう。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。サド男に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。桃美がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。

サド男にオナニーを見られて、脅された桃美に、蓮人も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。誘惑的な甘い言葉に騙された桃美は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。腰をガクガク震わせてイキまくる。ついに桃美のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。桃美は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。イラマチオされ大量顔射を浴びる。桃美に人生最悪の出来事が訪れる。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。

人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、サド男に売られてしまう。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。その問題児「蓮人」達が学校に来なくなってしまう。さらに突如として悲劇が訪れる。桃美は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。面接で桃美は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。

生贄となった桃美は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。自宅にサド男が仲間を連れて仕返しにやって来た。みるみる尻が赤くなってくる。やられまくって陶酔状態の桃美が後日、またいじめられたくてやってきた。アナルにも挿れられる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。

激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。仕事中にサド男によっていきなり襲われた。そしてサド男にバレてしまい……。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、桃美は完全崩壊してしまう。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。

堕胎近親相姦 多重人格キチガイ父さんの情報

発売日
2013年9月30日
価格
1980円
収録時間
152分
もっと詳しく