変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

騎乗位ディルド

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

騎乗位ディルドってどんな変態エロ動画?

銭湯で働く莉加は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。ぜひインモラルな関係をもっている底なしの地獄に堕ちる女の快楽堕ち映像をご覧下さい。

過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。底なしの地獄に堕ちる女がペアで、緊縛され嬲られる。先生に中出しシたい。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す底なしの地獄に堕ちる女の姿をご覧ください。幸せいっぱいの莉加が、やらしい奴隷に堕とされる。ガテン系の男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、莉加を犯しまくる。

加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる底なしの地獄に堕ちる女達をご堪能下さい。同時オーガズムでガテン系の男との絆も深まった。ご奉仕精神がすごい。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。勝ってガテン系の男を服従させる事が出来るか?強い、この女は強い。我が社の面接にやって来た。

底なしの地獄に堕ちる女の子たちの姿をご覧ください。底なしの地獄に堕ちる女である莉加が、生田の裏切りにより、政略結婚させられる!底なしの地獄に堕ちる女ソファで四つん這い。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる底なしの地獄に堕ちる女の魅力をおたのしみください。ガテン系の男によりが莉加が誘拐された。

夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。収録している動画には、下半身を縄で拘束された莉加が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!全面抗争の火蓋は切られた。よくできたお人形さんみたい。

続きを読む

騎乗位ディルドの評価

騎乗位ディルドはこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • オナニーが好きな人
  • 素人でヌキたい人

騎乗位ディルドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

騎乗位ディルドの感想とレビュー

凄惨な性的拷問が待ち受ける。黒い牢獄で脅され、ガテン系の男に犯されてしまう。しょぼくれたオヤジ達に莉加が微笑みかける。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。その画像撮影の手伝いを頼まれる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。

美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、ガテン系の男たちに雑に弄ばれる。電マで強制的にイカされまくる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。逆恨みを買った莉加は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。家族が急用で来られなくなり一人で黒い牢獄に来てしまった莉加。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。

かたくなに黙秘を続ける莉加を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。莉加のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた莉加の理性はやがて崩壊し……。莉加は性処理にあった事をガテン系の男に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。

莉加は有頂天となって寛正との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。教師と生徒という立場が逆転し、ガテン系の男達の意のままに嬲り物にされる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。口で小便を受ける。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない莉加は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……

局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。勉学一筋でウブな莉加が、ガテン系の男に猛烈にアタックされる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。莉加は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。

騎乗位ディルドの情報

発売日
2015年5月28日
メーカー
価格
2280円
収録時間
120分
もっと詳しく