変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちってどんな変態エロ動画?

ビルの女警備員への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。使用人の男根を咥え込み、激しいS桃華Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。今日はこのビルの女警備員の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする教え子。

猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。股間に食い込む荒縄はビルの女警備員のヤラしい粘液で濡れる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。だからお仕置きしてください。監禁され、教え子たちの欲望に従順となるよう調教されたビルの女警備員は、責められれば責められる程にイキ崩れる。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。ろれつも回らず、声をかけてきた教え子が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。教え子の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。無言でビルの女警備員に襲い掛かる教え子と、拒みながらも興奮状態になり、教え子を受け入れてしまうビルの女警備員。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う桃華の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。ビルの女警備員は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。妻は陽樹に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ陽樹は嫉妬にさいなまされる。ビルの女警備員の被虐姿を堪能してください。状況が把握出来ない桃華をよそに、公開実験玩具ショーが始まった。

催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。ビルの女警備員として何不自由なく育ってきた。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。桃華を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。ビルの女警備員たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

続きを読む

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちの評価

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちはこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 中出しを探している人
  • 素人を愛している人

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちの感想とレビュー

変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。逆に教え子たちに捉えられて犯されてしまう。桃華の淫界の扉がこじ開けられた。陽樹にハメられた後、教え子が登場しぶち込まれる。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。不条理極まりない玩具が始まる。桃華が肉便器になりにやって来た。

散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。緊縛されているところを教え子達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。友人が教え子に騙された。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。これで助かったと思った矢先、大河内に弄ばれてしまう。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。

出張から帰ってきた陽樹を拘束し、メス犬に堕ちた桃華が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。桃華は、陽樹に負けたことを逆恨みした教え子に、自宅に侵入されて犯されてしまう。教え子の精子を中出ししてもらえ、大河内とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。憧れの桃華の秘密を入手した教え子達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。

縛られたまま極悪捕縛術道場に放り出される。縛られている陽樹の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った桃華はオナニーしてしまう。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。桃華はミスを犯してしまった。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。教え子に催眠で翻弄される。桃華は、教え子に極悪捕縛術道場へ呼び出された。

玩具で追い込まれる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、桃華に因縁を付けてくる。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。何度、逃げても結局は教え子に捕らえられてしまう。陽樹も不慮の事故で亡くなり、桃華は喪服のまま更なる調教を受ける。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。知らずに媚薬を飲まされて悶々としてしまった若妻たちの情報

発売日
2015年10月13日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく