変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

僕の妻は双子の姉妹 瑞希と優希 

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

僕の妻は双子の姉妹 瑞希と優希 ってどんな変態エロ動画?

次第に感じ始める麻薬の「快楽」と生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。意識が戻ったあやに変質者からの麻薬による「調教」が始まる。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官の姿を存分にご堪能ください。敵を欺いてアジトに潜入したあやが、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。様々なシチュエーションで生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。

悲鳴すら届かない。本格SMに挑戦してから、あやの一つの目標だったといういじめ拷問。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。普通なら怖がってもいいものだが、あやはどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。じっくりとお楽しみください。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は、いきなりヨガ教室への出向を言い渡される。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。

駿季がアルバイトをしている隙に、あやは変質者に拉致されてしまう。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官がヨガ教室にやってきた!中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。慣れない山道で迷ってしまう。あやは写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。伏見は、あやを迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。処女のまま調教され続けている生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官の強い被虐性を是非ご覧下さい。

続きを読む

僕の妻は双子の姉妹 瑞希と優希 の評価

僕の妻は双子の姉妹 瑞希と優希 はこんな人におすすめ

  • 電マが好きな人
  • フェラでヌキたい人
  • 若妻を探している人

僕の妻は双子の姉妹 瑞希と優希 の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕の妻は双子の姉妹 瑞希と優希 の感想とレビュー

情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。可憐で可愛いあやが変質者の欲望に蹂躙され続ける。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。つい魔が差し、万引きしてしまった。

罠とも知らずにホームパーティーに参加したあやは、睡眠薬をもられ、変質者たちに蹂躙されてしまう。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。あやは生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官として、ヨガ教室に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。変質者が言葉巧みに納得してくる。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。

伏見たちは増長し、あやの家庭内にまで入り込んでくる。すっかり縄の虜となってしまった。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。何人もの変質者に弄ばれ精液をぶっかけられた。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。変質者から鞭責めされる。その姿を見た瞬間、あやのカラダに電流走る……。それでも駿季に操を立て下穴だけは許さない。

枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。あやがその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。変質者にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……レズ+3Pの変則プレイをされながら変質者の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。

大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。変質者に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、変質者たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。

僕の妻は双子の姉妹 瑞希と優希 の情報

発売日
2015年5月24日
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく