変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章ってどんな変態エロ動画?

カミソリ捜査官は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。チンポの握り方もすごい。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。奴隷に堕ちたカミソリ捜査官の姿ををぜひみてあげてください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた結菜は国外へ出荷される。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。カミソリ捜査官の魅力的な肉体が医師達のゲスな欲望にさらされる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。予想もしなかったカミソリ捜査官がやってきた。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。カミソリ捜査官はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。

「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド結菜反応に我々もムラムラしてしまい……」屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。強い、この女は強い。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。過酷な運命が結菜を待ち受ける。これまた、ボディが凄い。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。

見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。手足長い。通ってみると、カミソリ捜査官が催眠術を教えてくれた。どうぞご覧ください。カミソリ捜査官は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、医師にカラダを許してしまう。ド結菜願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。

カミソリ捜査官たちが調教される様子をどうぞご覧ください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。可愛いだけが結菜じゃない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。今日はこのカミソリ捜査官の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。悪魔の撮影が始まってしまった……。

続きを読む

中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章の評価

中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 近親相姦を愛している人

中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章の感想とレビュー

連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。薬を投与され、結菜共々犯されてしまう。恥辱の縄責めで結菜は逝き果てる……その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。優等生の結菜は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。

これで助かったと思った矢先、大里に弄ばれてしまう。結菜はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、ホテルへやってきた。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。康則が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る結菜だったが……。医師と対峙した結菜は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。ホテルに連れて行かれた結菜は、拘束されイラマチオを強要される。

暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。強制入院させられた結菜が、執拗な辱めの限りを尽くされる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。結菜は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。拷辱の果てイカされ犯される。医師たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。

あろう事か医師の罠に嵌り、拉致されてしまった。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。出張から帰ってきた康則を拘束し、メス犬に堕ちた結菜が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。おじさんを康則と勘違いして、同意中出しさせてしまう。ひた隠しにしてきた結菜の「秘密」が今、暴かれる。

大里の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。医師に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。

中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章の情報

発売日
2015年3月2日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく