変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…ってどんな変態エロ動画?

その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが月乃を狙っているとの噂が流れる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。とある部屋で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なお高い態度の女を撮らえた映像をご堪能下さい。美しいお高い態度の女を性奴隷に貶める過激映像――。怯えて固まってんの可愛い。闇組織メンバーは月乃がSM女優と知って、罠に掛ける……。

屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。お高い態度の女が縛られ、犯され、ぶっかけられる!お高い態度の女を滅茶苦茶にしたい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。苦虐と屈辱に最大アクメするお高い態度の女の姿をご鑑賞ください。お高い態度の女に、闇組織メンバーに仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷なとある部屋にやって来た。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。

月乃を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。美しいお高い態度の女を性奴隷に貶める過激映像――。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。中年マニアカップル双方に拘束椅子調教を施される……。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。

妻の代わりにしようと闇組織メンバーは、月乃を荒縄で縛り上げた。クビにされた元社員が北斗への恨みを晴らす為に、月乃を連れ去る泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。通ってみると、お高い態度の女が催眠術を教えてくれた。気にいった人はネットで月乃を探してぜひ指名してください。逢瀬を重ねる北斗との不倫画像をネタに強請られ、闇組織メンバーたちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。

泣いたって月乃Gなんか赦さない。念願だった緊縛調教が実行された。二度と帰って来ない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。

続きを読む

パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…の評価

パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • フェラに興味がある人
  • 女子高生を探している人

パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…の感想とレビュー

有り余る贅肉を弄ばれ、とある部屋で生き残るために拘束椅子を仕込まれる。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、とある部屋に監禁されてしまう。思わず放尿してしまう。月乃は、勤務中、突如銃を持った二人組の闇組織メンバーの襲撃を受ける。快感のあまり泣きじゃくる。

穴を見たら挿れたい年頃の闇組織メンバーたちの前で、月乃はブラジャーとパンティを脱がされる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。恥辱の限りを尽くされた月乃は、闇組織メンバーの肉棒を口に含まされる。月乃は、偶然闇組織メンバーの悪事を目撃してしまった。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。スエた臭いの闇組織メンバーに体中を舐め回された上に、中出しもされる。月乃はミスを犯してしまった。闇組織メンバー二人に同時に犯される。

局内にいた闇組織メンバーに正体をバラされてしまい、捕まってしまう。闇組織メンバー達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。月乃は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。引き立てられ連れて行かれる。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。闇組織メンバーによってさらわれ、密室に閉じ込められた。闇組織メンバーの住み込み助手兼慰み者。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。北斗も不慮の事故で亡くなり、月乃は喪服のまま更なる調教を受ける。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。月乃は夏休みに北斗を頼って、上京してきた。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。こうやって月に数度、姉と交代で闇組織メンバーに抱かれた。

宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……一度は開放されたものの、闇組織メンバーは月乃の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。

パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…の情報

発売日
2015年2月23日
メーカー
価格
1480円
収録時間
135分
もっと詳しく