変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.4ってどんな変態エロ動画?

その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。どうも流行りでS世莉花スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘をトイレで……。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。我が社の面接にやって来た。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。これほど凄まじいS世莉花Xはない。

これも運命と開き直り、青木は世莉花の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。屈強な黒人たちと新薬に世莉花の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?ホメても謙遜するところがまたいい。世莉花を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。奴隷に堕ちた父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の姿ををぜひみてあげてください。熾烈な戦争が始まった。

もはや男達の肉人形状態となった世莉花は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。そんな事もおかまい無しに世莉花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。かつてないSM作品が生まれた。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘としてやってきた。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない世莉花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。全裸雌犬調教をする者とされる者という主従関係になっていったのです。

続きを読む

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.4の評価

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.4はこんな人におすすめ

  • 企画を探している人
  • 素人に興味がある人
  • オナニーに興味がある人

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.4の感想とレビュー

ボロ雑巾のようになってしまった世莉花は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。助けを呼んでも誰も助けに来ないとある部屋で、悪辣な肉棒に終わりなく全裸雌犬調教される。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。最愛の陽を失った未亡人世莉花は、屈強な黒人の元へ戻るが、陽の墓前で陵辱を受ける。

映画デビューの話はまったくの嘘で、世莉花は良からぬコトを企む青木によって、監禁されてしまう……。世莉花にとっての新婚生活は陽の変態的性癖を受け入れる事から始まった。世莉花への全裸雌犬調教拷問が始まった。屈強な黒人は優しくハメ撮りして、世莉花も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、世莉花は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。

屈強な黒人の命令によって、とある部屋でオナニーを始めさせられてしまう。陽と屈強な黒人のSMセックスを覗き見てしまう。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、とある部屋で蝋燭を浴びせかけられる。いたぶるように弄ばれてしまう。陽の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ青木に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。身動きが取れないまま放置され、そこへ屈強な黒人が現れる……屈強な黒人に凌辱されてしまう。怨恨の仲である青木に、屈辱的な責めを味わわされる。

早速とある部屋に出向いて屈強な黒人に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。陽が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす世莉花は、もうすぐ誕生日で陽の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。世莉花は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。幼いころ両親を失い、身寄りのない世莉花は、ある屈強な黒人に養子として引き取られた。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。

自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。歓喜の声をあげイキまくる。とある部屋で、今日も屈強な黒人のガチで調教が始まる。青木はSM趣味があり、世莉花は調教される。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.4の情報

発売日
2015年2月22日
価格
1480円
収録時間
125分
もっと詳しく