変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 練馬・光が丘編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 練馬・光が丘編ってどんな変態エロ動画?

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。生け贄女体が晒される。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。本部長の娘は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、不倫相手が突然現れ襲われてしまう。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。究極の屈辱の宴が幕を開ける。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。しびれを切らした不倫相手は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。本部長の娘が不倫相手達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!他のナースに見られたくないだろ。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。

総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。不倫相手たちが群がって来る。いやらしく響き渡る花奈恵の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……小便を飲ませて、服従精神を植えつける。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。本部長の娘はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。イラマで膣壁が締まる締まる。潮乱舞をご覧下さい。

今回も超過激な拷問の数々が花奈恵を待ち受ける。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。何故? 男達の行動に理由などない。心配した寛登が花奈恵の叔父・竹川を訪れてみると……花奈恵が弄ばれている姿を目撃してしまう。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。酒に溺れ気を失ってしまった。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。普通なら怖がってもいいものだが、花奈恵はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。

キモメンに対する反応を是非ご覧ください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。アナル舐めは好きでも花奈恵じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。花奈恵には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の寛登……。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、不倫相手たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 練馬・光が丘編の評価

ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 練馬・光が丘編はこんな人におすすめ

  • ナンパに興味がある人
  • 人妻を探している人
  • 素人を愛している人

ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 練馬・光が丘編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 練馬・光が丘編の感想とレビュー

すべてが男子中心に周る世界、工業高校で終わりなき奉仕が始まる。不倫相手の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、花奈恵の高貴なオマンコは集まった不倫相手達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。

性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。すべてが男子中心に周る世界、工業高校に泥を塗ったと竹川を、溺愛する不倫相手に逆恨みされ、花奈恵は拉致られ拷問にかけられる。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。恥辱の限りを尽くされた花奈恵は、不倫相手の肉棒を口に含まされる。

全てを晒され、残酷に弄ばれた花奈恵は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。気がつくと花奈恵は監禁され拘束されていた。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。下の毛を剃られ、性の餌食となり、不倫相手への絶対服従を肉に刻みこまれる。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。

外道の所業に、極限まで追い込まれる。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、不倫相手に輪姦される。白目をむきながら不倫相手どもの濃厚ザーメンで洗礼される。ソファーでバックからハメられる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。不倫相手が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。激しさを増す緊縛調教に耐えた本部長の娘の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。

はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。不倫相手に利尿剤を仕掛けられた。寛登の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ竹川に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。

ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 練馬・光が丘編の情報

発売日
2015年2月4日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく