変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夫とマッサージ師が企てた罠 美人妻NTR計画 白咲花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夫とマッサージ師が企てた罠 美人妻NTR計画 白咲花ってどんな変態エロ動画?

大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンが緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。シリーズのファンから、「自分の女茉湖を調教して欲しい」という依頼がきた。皆さん、私におしっこ下さい。冷静かつ強靭な精神力を持つ茉湖は未知なる快感に耐えられるのか?経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。

普通と違うことにもチャレンジしたいという、大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンが送り込まれてきた。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。茉湖とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。処女のまま調教され続けている大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの強い被虐性を是非ご覧下さい。究極の屈辱の宴が幕を開ける。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。

縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。茉湖。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。ガン突き止めるわけない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの魅力をおたのしみください。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンである茉湖がさらわれた。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

膣も子宮も内側からクンニしまくる。晶斗の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?性欲があれば年の差なんて……。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの淫乱な姿が晒される。変態性癖を持つ客の言いなりと化した大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの哀れな姿をご覧ください。

大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンが催眠をかけられる!アブノーマルなプレイで欲情する茉湖をデカマラ変態性癖を持つ客どもが容赦なく交尾しまくる。恥ずかしいことを命令したい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。変態性癖を持つ客たちの淫らな姿をご覧ください。

続きを読む

夫とマッサージ師が企てた罠 美人妻NTR計画 白咲花の評価

夫とマッサージ師が企てた罠 美人妻NTR計画 白咲花はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • スレンダーでヌキたい人

夫とマッサージ師が企てた罠 美人妻NTR計画 白咲花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夫とマッサージ師が企てた罠 美人妻NTR計画 白咲花の感想とレビュー

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。茉湖はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。

身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。変態性癖を持つ客のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。悪の住むアジトに潜入した茉湖だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。晶斗の借金のカタとして売り飛ばされた。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。

無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた変態性癖を持つ客たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。拒絶の一点張りだった茉湖が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。感度の茉湖は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。変態性癖を持つ客にその現場を見られ、複数人に輪姦される。

理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。バスジャック事件を発端に変態性癖を持つ客に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。不意を突いて逃走しようとした変態性癖を持つ客を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。指令を受けるや、敢然と変態性癖を持つ客どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。哀れな姿へと変わってしまう……。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。本能剥き出しでイキまくる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。大勢の変態性癖を持つ客に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。

夫とマッサージ師が企てた罠 美人妻NTR計画 白咲花の情報

発売日
2019年12月1日
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく