変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・シミパン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・シミパンってどんな変態エロ動画?

出演してくれた。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。寂しいオナニーの日々に飽きて、日焼け娘が応募して来た。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。何やら落ち込んでいるクズ野郎を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。姦りたい。恵梨香の姿を見かねた谷川は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。

一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの恵梨香が、クズ野郎に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をクズ野郎がまとめて毒牙にかける。日焼け娘が現れた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。柊平はファーストキスをするために恵梨香の部屋を訪れた。柊平の見ている前で恵梨香は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる恵梨香の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。敵を欺いてアジトに潜入した恵梨香が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

現在もクズ野郎と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。日焼け娘は自宅マンションに連れ込まれ、クズ野郎の慰め物にされる……ガン突き止めるわけない。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。首絞めで締まる。

続きを読む

ザ・シミパンの評価

ザ・シミパンはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • オナニーに興味がある人

ザ・シミパンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・シミパンの感想とレビュー

柊平は交通事故で他界してしまう。何度も何度もイカされしまう……捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。クズ野郎をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。恵梨香の悲劇はここからはじまる……。恵梨香は柊平が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。

何度も繰り返される暴力地獄。恵梨香はクズ野郎達に、ほだされSEXまで発展してしまう。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。完璧な性奴隷と化した恵梨香は、従順な変態へと変貌を遂げる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。

薬を投与され、恵梨香共々犯されてしまう。かたくなに黙秘を続ける恵梨香を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを谷川に見られてしまい、脅迫され自宅マンションに連れていかれる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。そんな部屋に可憐な恵梨香が落とされた。

どんなに注意をしても反応が無かった柊平は、その翌日から学校に来なくなってしまった。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、自宅マンションに監禁されてしまう。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。クズ野郎の奴隷として堕ちていく恵梨香……悪友達にカモられ借金を作ったクズ谷川に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、恵梨香が夢にまでみた性へのあこがれは不純なクズ野郎たちに穢され続ける。柊平とクズ野郎のSMセックスを覗き見てしまう。恵梨香たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、恵梨香の中に潜んでいる本当の顔は現れる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。

ザ・シミパンの情報

発売日
2015年2月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく