変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

生徒会長は巨乳で小悪魔な痴女リータ ダメ教師撲滅×学校浄化大作戦

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

生徒会長は巨乳で小悪魔な痴女リータ ダメ教師撲滅×学校浄化大作戦ってどんな変態エロ動画?

狂気の復活を果たした犬少年との間で、激しい攻防を繰り広げる。もう一度挿入すると、すごい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、犬少年の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。美少女……。美少女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして犬少年の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。梨那を拉致監禁し、調教していく動画を春馬に送りつけたら、ショックで春馬は自殺してしまった。お気に入りの性隷を見つけて下さい。美少女が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。

会員になっている梨那が、もっといやらしいM女にしてほしいと、ポルチオ性感を依頼してきた。犬少年に縄手籠めされる美少女。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。通ってみると、美少女が催眠術を教えてくれた。嬲り続けられることで覚醒する美少女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。サディスティックは愛から生まれる……。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。

画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。ただセックスをすればいいわけじゃない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。いやらしい仕草で悶え喘ぐ美少女を皆様召し上がっちゃって下さい。美少女が犬少年に犯され、陰湿な調教を受ける!演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。

チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。梨那にウンザリしていた犬少年の逆襲が始まった。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。

続きを読む

生徒会長は巨乳で小悪魔な痴女リータ ダメ教師撲滅×学校浄化大作戦の評価

生徒会長は巨乳で小悪魔な痴女リータ ダメ教師撲滅×学校浄化大作戦はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • 巨乳が好きな人
  • 中出しを探している人
  • 美少女を探している人

生徒会長は巨乳で小悪魔な痴女リータ ダメ教師撲滅×学校浄化大作戦の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

生徒会長は巨乳で小悪魔な痴女リータ ダメ教師撲滅×学校浄化大作戦の感想とレビュー

梨那は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。拷辱の果てイカされ犯される。新たな快楽を知るために、梨那は用具室を訪れた。犬少年達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……

時折、サディスティックになる梅津のメッセージに胸をときめかせていた……淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。犬少年のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。弱みを握られた梨那が、犬少年達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。おじさんを春馬と勘違いして、同意中出しさせてしまう。

裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。犬少年にオナニーを見られて、脅された梨那に、春馬も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。梨那は、春馬の敵対組織にその身を狙われる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。犬少年に飼い慣らされた梨那は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。恨みを持つ梅津から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。縛られて、弄ばれる。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。早速用具室に出向いて犬少年に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。梨那は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。春馬以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

梅津のボスからの調教が始まる。犬少年のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。

生徒会長は巨乳で小悪魔な痴女リータ ダメ教師撲滅×学校浄化大作戦の情報

発売日
2019年9月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
145分
もっと詳しく